vagabond77

時空を超えて・・・
微塵のような存在でも、何らかの記憶に残るか?
何かしら、波紋のようなものかもしれないが・・・

熊本地震お見舞い

2016-04-15 06:08:37 | 災害

この度の熊本地震の被災者の皆様にお見舞い申し上げますm(__)m

九州全体に揺れた大きな地震で、さぞ被害も大きいことと思います。

余震も大きく、続いているようです。

地震大国の日本で、どこに地震が起きても不思議ではありません。

東北大地震の時にも、我が家でも立っていられないほどの大きな揺れと多少の被害を体験しました。

余震も続く中、皆様の心情に心致すしかない思いです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とと姉ちゃん① | トップ | 絶対悪 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな余震多いですね。 (花茶)
2016-04-16 15:50:18
熊本地震による被災者の皆々様にお見舞い申しあげます。
これから雨も降りますし、二次災害や怖くて外に避難している人々の健康も心配です。

の介護で旅行など出来ませんが、出来るようになったら修学旅行以来の九州へ行きたいと思っていました。
いつか行ける日が来ますように
返信する

コメントを投稿