また風邪

風邪・・・なのかどうかは分かりませんが、
月曜日の昼過ぎから頭が重く、頭痛もしてきたので
やばいかなー、と思ってたんですよね。
で、夜には目の周囲がジンジンする、あの熱が出たとき特有の頭痛でダウン。
今日は祝日だから久しぶりにバイクをメンテするか、と思ってたんですが、
それどころじゃなくなりました。

原因は分かりませんが、一日寝て過ごしたら今は小康状態のようです。
と言っても熱さましに葛根湯(私、抗生物質がダメなので漢方に頼ってます)を飲んだり、
額にアイスノン貼り付けたりして、対策したおかげかも。

原因はなんでしょうね?
土曜日の帰り道、日が落ちた後の寒さの割に薄着だったからかも?
他にも職場でうつされた可能性も否定できません。

しかし、今月頭にも風邪を引いたのに、また?と思わなくもありません。
症状が違う(鼻水も喉のイガイガも無し)ので、別の菌なのかな?
いずれにしても辛いです。
今晩一晩しっかり寝て、明日には治ってるといいなぁ・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久々湾スカ&D... 先週のこと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。