675のフロントブレーキパッド

昨日のエントリーに書いたように、ノーマル状態でのフロントブレーキのフィーリングが気に入りません。最終的に立ち上がる絶対性動力は街中で走る分には必要十分なんですが、どうもコントロールがしにくい。ちなみに比較対照はCB400SF+ブレンボ4pot(Ver.SのOEMの奴)+カーボンロレーヌSBK5+NISSINラジアルマスター(鋳造タイプ)です。これと675との違いはキャリパーとブレーキパッド。確かにブレンボキャリパー、と聞くとなんか凄そうに思いますが、実際に制動を発揮する為にブレーキディスクと接しているのはブレーキパッド。やはりブレーキパッドの交換で求めるフィーリングが得られるのでは、と言うのが今のところの考えです。で、カーボンロレーヌの675フロントブレーキ用パッドを探してみることにしました。 . . . 本文を読む
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サーキットでの675 ファーストインプレ

って感じで改めて書こうとすると意外と書きにくいなぁ・・・。んー、でも走りにくいと思いながら走ってはいたので、それを文章に起こしてみよう。 . . . 本文を読む
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Italian Moto Festa 2006について

昨晩書くべきでしたが、昨日のエントリーを書いて撃沈してしまいました。情報系はその早さが大事なのに・・・。ともかく、11月4日のItalianMotoFesta2006について、追加情報など。 . . . 本文を読む
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朝練、行ってきたよー

と言うわけで行ってきました、鈴鹿ツインサーキット「朝練」。まだ真っ暗な時間に出発して、鈴鹿大橋で日の出を横目に見つつ、いつも入れていたガソリンスタンドは閉まっている時間に、わざわざサーキット走行に行ってきたわけです。それもずらりと35台? みんな酔狂やねぇw もちろん、そんなところに走行1300kmちょっとの慣らし終えかけマシンを持ってきて、まだ全然乗れていないのにシェイクダウンとか言っちゃってる私はザ・ベスト・オブ・酔狂なわけで。 . . . 本文を読む
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初朝練

明日は鈴鹿ツインサーキットの朝練です。実は私、朝練には初参加。鈴鹿ツインサーキットも実走行は5回目と、思ったよりも行ってません。(3月にこけたのはノーカウントですw)しかも、これまでの4回のうち2回は1月、1回は2月の走行でして、路面温度を気にせず走れたのは7月のピレリ走行会のみです(これも3枠のうち1枠は完全にウェットでつぶれましたしね・・・)。こうやって見ると、鈴鹿ツインの経験値はかなり低い部類・・・なんか心配になってきた( ;´Д`) . . . 本文を読む
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