GW終わってしまった・・・

GWの休み中に起こったことなど。

4月26日(土)
 V11の充電がてら、ちょっと遠くのガソリンスタンドまで行く。
 往復50kmくらいか。
 帰り道にクラッチの繋がりが悪くなり、
 信号待ちからの0発進では半クラで「ギギギ」と音がしている(気がする)。
 本格的におかしくなったのは名古屋市内に入ってからなので
 なんとか誤魔化し誤魔化し自宅まで戻るが、もうこれ以上動かしたくない。
 早めにお店に持っていかねば。

4月27日(日)
 全日本スーパーモタード選手権を美浜まで見に行く。
 ズミ君が惜しかった。っていうか、まだ手が痛々しかった。
 その他の知っている方は、良かった人も悪かった人も。
 レースってつくづく運だと思う。

4月29日(火・祝)
 仕事

5月3日(土・祝)~5日(月・祝)
 実家に帰省。

5月6日(火・振替休日)
 西浦に走りに行ってきた。詳細は後日。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 二之瀬峠とか... 5月6日、西浦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。