V11動かした

13日以来、休みらしい休みがありません。
先週も仕事。
昨日と今日は自宅にいますが、持ち帰り仕事で頭抱えてます。
昨日のBrittenの記事も、気分転換にアクセスしたら見つけたもので・・・

で、今日も頭抱えて気分転換したくなって・・・
!そうだ!V11って11月末から動かしてないよ!
これは車体とバッテリーに悪い!
いやー、しょうがないなー。V11のためには乗ってやらないといけないなー。
いやー、仕事が忙しいけど、これもやらないといけないことだしなー。

というわけで、久々にV11を動かしました。
決して現実逃避なんかじゃないはずですw

でも、やはり理性が働き、遠出はしませんでした。
ま、昨晩名古屋でもうっすら雪が積もったり、この冬一番の寒さだったりで、
山は雪やアイスバーンで危険だし、そもそも寒くて凍えるしで、
到底遠出する気が起こらなかったというのもありますが。
で、行き先は・・・行きつけのディーラーショップ。
理由も無いけど、たまには遊びに来ましたー、って感じで。
いまさらながらに年始の挨拶したりw

しかし、V11って良いバイクだわー(いつも言ってる気がするw)
タイヤも新品の003STに交換してからまだ距離を走ってないから、
まだまだ段減りしてなくて、クイックなハンドリングを引き出せるプロファイルが残ってて
このままワインディングに走りに行きたくなるくらい・・・
なんですが、上記の理由で自制、自制・・・
しかし、車検対策でマフラーをノーマルに戻して以降、
ツーリングには急かされないこっちの方が良い、という理由でそのままにしてましたが、
そろそろリプレイスの方に戻したい気持ちも込みあがってきました。
今は忙しいですが、時間ができる2月後半あたりに、交換作業しようかな。

そんな感じで、短いなりにもバイク成分を補給できた半日でした。
さ、また明日から頑張るか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« MCNのBritten続報 F3試乗 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。