柿渋 = Antiseptic Solution

   ~2004年 08月分 @ gooBLOG
   引越し先へは 
   左下のブックマークからどうぞ

目からうろこが落ちたような・・

2004-06-03 | ▼大事なことは メモ、メモ
なんで鏡をみると左右は逆になるのに 上下は逆にならないの?
aranxp: 鏡が左右を反転するのに上下を反転しない理由

まあ、なんていうかどうでもいいって御仁も多かろうが。
僕はここ10年くらい、なんでだろうなあ?って思っていた疑問のひとつが今日 氷解しました。

すっきりしたー
ノドに刺さった魚の骨が取れたような安堵感!、宿便がドバドバでたような爽快感!!
目からうろこが落ちるようなって言うけど まさにそうでした。

最近は目に曇ったコンタクトレンズをねじ込まれるような、世の中で、論理的にねじ伏せられることの快感。いやーいいモノを見せてもらいました。

なんで政治問題とか国際情勢とか人間の憎悪は すぱーっと論理的に白黒つけて解決できないのかなあ?


「覚書」今日見つけた いいフレーズ
”ジェンキンスさんとの対面場所は新小岩の和民に決定”
"氷川きよしスペシャルコンサート2003 きよしこの夜 "




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんちくネタ (鹿行もぐら)
2004-06-04 08:21:42
これは飲み会で使える?
Unknown (柿渋)
2004-06-04 21:07:00
なるほどー

手をね 鏡の前にこうして こうして

なんて自然に触れれるもんね



いいなあ なんとなく・・