大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

夕焼け

2010年09月24日 | 日記・エッセイ・コラム

(最低気温18.2℃ 最高気温20.8℃

100924100_1565

今朝も、暗い空、

雨は、ポツポツと降る程度なのですが、

一日雲が厚く、動きが有りません。

100924100_1568

夕焼け‥

100924100_1569

昨日ほどではありませんが、雲の底が、焼けだしました。

100924p1150604

パナのコンデジだと。、明るく撮影できるけど、迫力は無い。

 オ マ ケ

100924p1150598

木登りカリン~  

涼しくなったので、元気いっぱい、

カエルにバッタを、車庫に持ち込んで、あちらこちらに、置いている‥

また、カエルの足を、齧って食べてるし~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨中の虹 | トップ | 紅 雀 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンちゃん、かえるをかじっちゃいますか(@@;) ( シリウス)
2010-09-25 09:11:13
カリンちゃん、かえるをかじっちゃいますか(@@;)
たのもし~
最近、ネズミが家で大暴れ、
カリンちゃん、出張してくれませんか?(笑)

↓ 夕焼け色のダブルレインボー、見事ですね!
見てみたいです~(><)
返信する
カエルはきっと美味しいのでしょうね? (森のどんぐり屋)
2010-09-25 15:16:20
カエルはきっと美味しいのでしょうね?
食用ガエルってのがいるくらいですもの。

雨の中の虹、きれいです。
虹色がきれいに写らないカメラって、腹が立ちますネ。
返信する
 (ジェナス)
2010-09-25 18:12:36

「シリウス さんへ」
  こんにちは、カリン野良の時、カエルが主食たったかも~
  食用ガエルですから~高級食材(笑)
  ネズミは、小さいのしか、ダメみたいですよ。ビビリなので、
  虹綺麗だったのですげね、三脚を引きだす余裕が有りませんでした。(涙)

「森のどんぐり屋 さんへ」
  カエルは、鶏の様に、淡白で、美味しいと聞いてます。
  池にいるのは、食用ガエル(ウシガエル)なので、中華料理には、高級食材ですが、
  カリンの様に、生で、内臓まで、食べてしまうと、寄生虫が~あぁっ
  これを、駆除するお薬高くて‥
  虹、とても綺麗でしたが、デジイチの操作も、まだ十分でなくて、
  ブレブレにしか、写せなくて、夜景モードで撮影したら、もう少し良かったかもね。
  めったに見られない物だけに、悔しくてしかたがないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事