大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

2013年11月15日 | 日記・エッセイ・コラム

131115dscf4210

朝から曇り、

予報どおりに、じきに雨が降りだしました。

カリンも、車庫の天井に登ってしまって、

する事も無いので、

PCで、石斛の画像ホルダーと、

ワードの購入品一覧表を付き合わせたら、

あれこれ、記載漏れが見つかりました。

購入した時、すぐに一覧表に

記載の打ち込みしないと駄目ですね。

久しぶりにワードを使ったら、/ ← この斜めの罫線が引きたくても、

どこに有るんだ~? 

印刷したくても、

印刷は? どこ探せばいいの?

分らん~  と大変でした。

131115dscf4213

午後やっと、雨が上がった、

カリン、このまま、すっ飛んで遊びに行くつもりだったらしい。

131115dscf4215

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石斛「三冠王」受け取り | トップ | 芝はがし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンちゃんももふもふになってきましたねー[E:cl... (パレアナ)
2013-11-17 18:57:58
カリンちゃんももふもふになってきましたねー[E:cloud][E:heart04]
なんとなく大人っぽくなってきた気がしますよ。
でも、相変わらず真っ白できれいですね[E:shine][E:shine][E:shine]
アーサーも、首周りに毛玉ができるようになったので、かなりもふもふになってきました。
冬は抜け毛はないけれど、毛玉のお手入れが厄介です[E:bearing]
返信する
「パレアナさんへ」 (ジェナス)
2013-11-18 14:05:26
「パレアナさんへ」
  まー写真写りの良い仔で…[E:sweat02]
  実は、ゴロゴロしてホコリまるけで灰色でした。[E:coldsweats01]
  カリンのモフモフ度は、三割り増しです[E:heart02]
  ミンクの手触り~[E:catface][E:heart04] [E:heart04] [E:heart04]
  ものすご~く細く柔らかな毛が密集して、地肌が見えないですよ。
  長毛のアーサー君は、毛玉ができちゃうのね?
  お手入れ大変ですね。
  
返信する
そうなんですよ。 (パレアナ)
2013-11-18 15:31:37
そうなんですよ。
しかもななぜか首のまわりだけ・・・
寝てるときによだれでもたらしているんでしょうかねぇ[E:coldsweats01]
返信する
「パレアナさんへ」 (ジェナス)
2013-11-18 19:11:38
「パレアナさんへ」
  首の回りは、一番動いて擦れるのではないでしょうかね。
  アーサー君、首回り、フサフサでライオンのタテガミだしね。[E:wink]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事