大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

痒い~WWWっ

2011年02月26日 | 日記・エッセイ・コラム

(最低気温3.5℃ 最高気温13.3℃

110226p1190172

昨夜は、台風並みの狂風で、

石斛の木枠の棚が、ひっくり返ってました、

‥‥アンカーを、入れておかなくちゃね‥ 

花粉症の症状、目の痒みが、出はじめたので、

酷くなる前に、花粉症用の目薬を、買ってこなくては‥

110226p1190179

今日は、切り絵教室、

またしても、ダブル・ブッキング~

書類持ってて、早く、入室した、私達の方が、優先。

民間委託になってから、多いわ~このトラブル、

来月の予約を、再確認して、帰宅。

110226p1190182

西の空には、雲が無い~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石 斛 植え替え | トップ | 石 斛 植え替え作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事