大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

茶トラの琥珀7

2014年01月29日 | 日記・エッセイ・コラム

140129p1320005

 今日も、ゲージで…

     140129p1320008_2

 姑様曰く、

 「あんたは、触るもんで、嫌われとる」 だそうですわ。

 自分には、私と違って、なついてるとおっしゃりたいらしい。

 (触れもしないくせに~)

140129p1320010

 琥珀は、餌さえもらえれば、だれでも好いと言う程度に、

 人間になれただけです。

 まだ、餌がないと、絶対人には近寄らない仔です、

 なついてるだなんて、とんでもない思い違いですわ。

 明日からは、私からは触らないから、

 膝の上の餌を食べにおいで~をやる予定。

 どんな反応をするか楽しみね。( ´艸`)ププッ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 雨のち霧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背伸びしている足元に萌~~~です[E:heart04] (パレアナ)
2014-01-30 05:35:14
背伸びしている足元に萌~~~です[E:heart04]
これでもうちょっと尻尾を立ててくれたら、男の子か女の子かわかるのにねぇ・・・
明日、おひざに手をかけて食べてくれたら、嬉しいですね!
返信する
「パレアナさんへ」 (ジェナス)
2014-01-30 10:42:25
「パレアナさんへ」
  ねー[E:heart04]
  箱ベットに入ってくれないのは、狭いからかな~と改装しました。
  女の子みたいな気がするんですけど、
  覗きこむと、「H」てな顔して、すぐ尻尾くっつけちゃうのよ。
  さて、どんな反応するでしょうね、( ´艸`)ププッ?
  きっと、50cmくらいの所で、「ふあぁぁぁぉ!」×無いてるんじゃないかな~
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事