大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

17日の彩雲飛行機雲と光環彩雲

2011年10月18日 | 彩雲・光環

(最低気温\℃ 最高気温\℃)

111017100_8165

券雲が広がって面白そうな空~

111017100_8169

飛行機雲が、彩雲化して、虹色

111017100_8172

そして、券積雲が広がり、光 環 も見られまして、

111017100_8177

雲の模様も複雑化‥

111017100_8183

午後からも、光環彩雲

111017100_8185

これから、こんな具合に、雲の広がる日が増えます。

111017100_8186

ダンちゃん、航空祭は、今週末だってよ~

111017100_8188

夕焼けは、今一つね。

今日は、ご近所の奥さま達と、お楽しみ会。

111017p1240549

和食処 「あつみ」 へ、夕食を食べに行きました。

これだけのボリュームで、1,580円とリーズナブル、

美味しかったし、近くなので、また行きたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い~っ | トップ | ホルトトノキ(ルドラクシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

彩雲・光環」カテゴリの最新記事