大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

イベントお手伝い

2011年10月23日 | 日記・エッセイ・コラム

最低気温19.3℃ 最高気温25.9℃

111023100_8277

111023100_8279

関所祭りのイベントで、

石のマーブリングの体験教室の、お手伝いに行きました。

111023p1240586

111023p1240588

雨が降ったりもししましたが、お天気の回復と共に、

人出も増えて、一日座る間も無いほど、教室も盛況でした。

さて、後片付けもほぼ終わった頃、

責任者の孫さんが、「栞あげる~」 と、数枚の画像の栞をもってきました。

「ちょっと?! これどうゆう事?! 私、使用許可出してないわよ!!」

「あ、それ、ジェナスさんが、写した夕景だったのか~

 いや、誰の画像か、分からなかったし‥」

だったら、勝手に使うな!

「いつ、もらったんだっけ?」

上げてないわよ、大きく印刷してくれるて、言うから預けただけよ!

「それ、くばっただけで、お金とってないし~」

だから、良いて、物じゃないでしょ!! デター返して!!

オリジナルの切り絵も、教室で、勝手にコピーして、生徒に使わせてるのは、

仕方が無いと、諦めたけど、

こいつばかりは、許せないわ!

疲れた上に、腹まで立った一日でした。‥‥

111023100_8281

111023100_8282

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 暑いしだるい‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事