大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

夕焼け

2009年04月18日 | 日記・エッセイ・コラム

(最低気温14.5℃ 最高気温19.3℃

090418101_0137

昨夜は、何だか、気が立って寝付けなかった、朝になって少しウトウト‥

あれ? 朝焼けが焼けそうだったのに、曇っちゃった‥

日差しも鈍く、気温もほどほどなので、庭の草取り~

ヤマモモの木の下など、昨年の夏から、病気で、動けず、

手を入れて無いので、落ち葉に、雑草が、山の様になってました。

090418101_0141

一応、見えてるんだけど‥の 暈

午前中だけで、草取りは、草臥れてしまった‥だめやん‥ 

今日も一日、曇りがちで、水蒸気で辺りの景色の霞む様子は、

すでに、梅雨入りか?!と、思うほど、

090418101_0145

今日も少しだけ、 

      090418101_0156

太陽柱 になりかかりましたが、昨日ほどハッキリ見えない。

090418101_0169

夕焼けは、霞んでピンク色。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石斛 札無し2種 | トップ | ダルイ‥ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の仕事先の美容室でセッコクの花が咲いていま... (よしとう)
2009-04-19 14:45:17
今日の仕事先の美容室でセッコクの花が咲いていました。私は、花粉症で何も匂わなかったのですが、女房は「いい香り」がする、と言ってました。
お互い、草取りはしんどいですね~。
菜園に植える野菜苗、そろそろ買いに行かなくちゃ・・・
女房と何植えようか?と。ナス・ピーマン・トマト・とうもろこし・オクラ・スナックエンドウ・かぼちゃあたりが候補となっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事