大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

千変万化・蜘蛛の糸

2010年08月19日 | 千変万化

18日の撮影です。

朝、庭の蜘蛛の巣が、どれもキラキラと輝いていましたが、

一つの、蜘蛛の巣が、虹色に輝いていましたので、久しぶりに撮影しました。

100818cimg0201

撮影には、先日、実家の父にレンタル用に購入した、CASIOのコンデジ。

100818cimg0218

マクロと、S(スパー)マクロが、選択できますが、

マクロは、ズームが使えますが、

Sマクロは、レンズが、固定されて、ズームが使えません。

100818cimg0230

その辺りの、使い分けは、必要な様です。

100818cimg0240

自分用の、広角24mmのコンデシを、検討中で、

ソニーに、しょうか?

(スイング・パノラマが付いてるし‥)とも、思っているのですが‥

CASIO の新型、24mmでも、良いかな~ しかし、

オートで撮影すると、少し黄色っぽく写るのが、ちょっと、気になるのよね‥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白猫 カリン | トップ | 遠 雷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千変万化」カテゴリの最新記事