大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

白猫 カリン

2010年08月18日 | 

だから‥

それは~ぁ‥

100818cimg0246

今から、母ちゃんが、草取りして、取った草を、入れるんだってば‥

100818cimg0243

四角い箱系は、嫌うのに、何故か、このプラザルには、

自分から、入って、マッタリする、カリンなのでした。

100818cimg0248

あのね~ぇ‥

草取りの作業中に、母ちゃんの、腰やお尻に、スリスリしたり、

又の下を、くぐるぐらいは、まだ良いけど、

そこ(足の甲の上)に、寝そべられると、

母ちゃん、動けなくて、困るんですけど~ぉ‥

この後、左手で、カリンの背中をなでながら、

右手で、せっせと草取りしていたら、姑様に器用すぎると、呆れられた、

それが、なあにか、問題でも?!

アンタ も、「夏風邪が治らんで、死ぬーっ!」 とか、言いながら、

わざわざ、此処まで、カリンと遊びに来る、暇と体力が有るなら、

この、草の一本も、取ったらどうなの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇る | トップ | 千変万化・蜘蛛の糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事