大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

曇り雨

2009年07月21日 | 日記・エッセイ・コラム

(最低気温24.0℃ 最高気温26.6℃

090721100_2742

少し、低い空が赤く見えたのですが‥

体が重くて、起きるのが嫌‥

090721100_2743

日中、時々、思いだしたかの様に、ザーッと、雨が降ってきました。

九州や山口県などで、大雨による土砂災害が、多発しているそうです。

明日の未明にかけて、この辺りでも、大雨が予想されると、

T V の、天気予報で、注意を呼び掛けています。

090721100_2744

夕方、霧が出てきました。

明日の、午前中の降水確率は、60% 

楽しみにしていた、日食も、見られるかどうか、怪しくなってきました。

薄雲に、どうにか透けて見える位ですと、観察すするにも、丁度良いのですけどね‥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻日と彩雲 | トップ | 土佐産 風蘭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事