大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

そんなの関係ない

2014年12月24日 | 日記・エッセイ・コラム
世間様では、クリスマスだそうですが、
子供の頃から、
「家は仏教だ、キリストの誕生日なんぞ関係ない」でございます~。
でも、ダンちやんが、キチンを買ってくると言っておりました。

さて、日中、比較的風も穏やかでしたので…
二階の、西窓のブラインドを外して丸洗いし、室内のお掃除~
ビデオテープの重さで傾いた、棚を何とかしないと…
なぜか、私が、棚を持ち上げ、
ダンちゃんが、楽な仕事の積み木積み、
普通逆でしょと言いたいわ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹色日和 | トップ | 12月25日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更それを言うかね? (夢希)
2014-12-25 12:37:18

何を今更おっしゃるの(苦笑)
お宅の男女逆転状態なんて もう随分昔っからのことでしょ~が ^m^

ところでず~っと気になってた事が・・・

カリンちゃんと琥珀ちゃんの顔って
 「某組織の猫娘」と「神殿奥の絶賛箱入り娘」にソックリ/m_0160/}
  なんじゃないかなぁって(笑)

どぉ思う?
返信する
柱| ̄m ̄) ウププッ (パレアナ)
2014-12-25 15:39:09
ご主人のボケ、受けますぅ~。
美味しい「キチン」と一緒に、プレゼントも買ってきてくれたりして♪

力仕事はジェナスさんにまわってきちゃうのですね。
ウチの親子関係と同じかも(;^_^A アセアセ・・・
私が不器用なので、細かいことは息子の方がセンスあるからなんですけれど。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ところで、夢希さんのおっしゃっていた
「某組織の猫娘」

「神殿奥の絶賛箱入り娘」
検索してもわかりませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック…
気になりますぅ。
返信する
Unknown (ジェナス)
2014-12-25 19:42:12
>夢希さんへ

し、しどい…夢希ちちゃんまでそんな事言う~
       。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ま、尻に引くからいいもん。

そうよね~たしかに、琥珀は、「某組織の猫娘」そっくりになってきたかも…
最近、カリンが来るのを見つけると、物陰に潜み
飛び出しては、脅かす辺りも
ビックリしたカリンが半べそなのも、
2人を見てるみたいよ。( ´艸`)ププッ♫

後、誰かさんそっくりの、
緑の瞳の黒猫が居ついてくれたら、
言う事ないんだけどね~( ´艸`)♫
返信する
Unknown (ジェナス)
2014-12-25 19:58:03
>パレアナさんへ

昨夜のチキンはまずかった…|||(-_-;)||||||…
モモ肉買ってくれば、私が焼くていったのに~

ええ、大事な大事な、一人息子なので、
嫁がこき使うと、姑様に怒られますのよ。(棘!)

☆ ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡!!

すみません、検索しても絶対でてきません、
私達が、学生時代に書いていた
オリジナルの作品のキャラクター達です。

「某組織の猫娘」は、身軽で、ひょいひょい獲物(敵)を捕って来る様な~
「神殿奥の絶賛箱入り娘」は、気位の高い?姫君で~
銀髪系のオッドアイなのです。
これ、キャラネームは2人とも別にありますからね…|||(-_-;)||||||…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事