大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

体重測定日記終了(16週め)

2011年04月03日 | 健康ダイエット・体重測定

昨年、10月より、開始した、ダイエット も、

身長 × 身長 × 22 = 標準体重 

に達して、ほぼ、一ヶ月が過ぎました。 

平均体重 を、軸に、微妙に上下しながらも、横這い状態を保っています。

欲を言えば、もう -3Kg の、美容(理想)体重 まで、落としたいものですが、

無理は、いけませんよね。

これからも、朝晩の体重チェックの折れ線グラフを付けながら、

体重の維持管理に、務めるつもりですが、

ブログへの、体重測定記事は、今回で、ひとまず終了いたします。

ちなみに、一番減って、-6.7 Kg でしたわ。

-7Kg での横這い状態までは、もってくわよ!! 

の‥つもりでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森町 | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康ダイエット・体重測定」カテゴリの最新記事