楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

ディスクロージャーを目前にして

2012-11-28 02:48:46 | アセンション

ハートの贈りもの―2012アセンションさんから転載です。

ディスクロージャーを目前にして

たくさんのことが起きています。

今週のフルフォード情報、日本語は全文は載せられませんが、英文はいろいろなサイトで全文読めます。内容は、英文の方が若干詳しいようです。

◆ ネオコン・ナチ勢の逮捕劇が世界へと広がっている

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪2012/11/27号 VOl.200≫


現在アメリカでは、軍部や他当局に巣窟し、政権中枢に強い影響力を及ぼしてきたネオコンと呼ばれるサバタイ派ナチス勢への取締りが急ピッチで進められている。その結果、現在までにペンタゴンの幹部24人以上が逮捕、もしくは更迭されるに至っている。FBIやNSAなどの米当局は、次にワシントンD.C.の政治家たちへとメスを入れていく予定だ。

またヨーロッパでは、先日ビルダーバーグ会議がローマにて緊急開催され、その直後にイタリアのファシストフリーメーソンP2ロッジの幹部6名が逮捕されている(逮捕者の名前や素性はまだ伏せられているが、イタリアのマスコミではベルルスコーニ関連の事件と絡んでこの逮捕劇が報じられている)。この逮捕劇は、これまでP2ロッジと共に抵抗を続けてきたヴァチカンが、裏で世界の反旧体制勢力との協力を模索したことで実現した模様だ。他、ロシアではポロニウムによるプーチン暗殺計画が事前に発覚したことによりサバタイ派と思われる軍幹部が解任されており、イギリスのロスチャイルド一族もアジアを拠点とするホワイトドラゴン関係者へと連絡を取って新体制側との連携を模索しているという。

こうして、ペンタゴンやCIA、FBIを始めとする当局筋が世界の反旧体制勢力と共に欧米の浄化へと動き出した今、その矛先は次にサバタイ派権力者たちに追従して働いてきた日本や朝鮮半島の勢力へも向けられている。

続き

11/27/2012
Weekly Geopolitical News and Analysis20121126: 
The purge of the Nazis has begun on three continents


There are signs everywhere now that a political logjam has been broken now that the new Chinese government has been installed and that swift changes will unfolding worldwide in the coming weeks. The signs include a massive purge of the Nazi (Sabbatean) faction in the US, Europe and, coming soon, Japan. In addition, US troops have been placed in Egypt, on Israel’s border, in order to force the Zionist terrorist regime to stop its superstitious, apocalyptic attempts to start WW3. We also have the pope announcing publicly that Jesus was not born on December 25, and that Christmas was based on a pagan solar festival.

In Europe six members of the P2 Freemason lodge were arrested by Berlusconi allies in what is expected to be a futile attempt by Berlusconi to place himself back into power, Vatican sources say. In Russia, meanwhile, a purge has begun, starting with a top general, after a recent attempt to assassinate President Putin with Polonium, according to European intelligence sources.

The efforts to kick-start the new financial system have also moved into high gear.

to be continued


オバマ大統領が光の勢力だということが、フルフォード情報からもはっきりしてきましたね。

彼が、再選後すぐにアジアを回ったのは、ベンジャミンさんが言うように、世界豊穣化ファンドの放出に関係しているのでしょう。いわゆるシェルダン・ナイドルの銀河連邦メッセージに出てくる地球同盟者たち、アセンデッド・マスターたちと打ち合わせに行ったのではないでしょうか。

もし、本当に、オバマ大統領がドラゴンファミリーの要人に土下座?のような深い礼をしたのであれば、その相手の方は、アセンデッド・マスターだったのかもしれません。

オバマ大統領が、合衆国政府内に入り込んだスパイや脅威となる分子に対して、対抗措置を取ったことが、ネットで話題になっています。

相変わらず、大手メディアはコントロールから逃れておらず、日本のマスコミも意図的かどうか、国内のドタバタ劇を面白く可笑しく煽っているだけですが、日本でも、変化は始まっています。

この時期に突然、衆院が解散して、我々を驚かせましたが、日本の政治体制も、強くなってくる光には従わなければなりません。「古いパラダイムのものは存続できない」のです。いったんは、壊れなければならないのです。私も一体いつ、日本は動き出すのか、疑問に思っていましたが、まさに、絵に描いたように、アセンションを目前にして、それが起きて、天界の計画に感心しました。

ベンジャミン情報では、ネオコン・ナチの一味の排除がいよいよ日本にも及んでくる、と言っていますから、思いがけない要人の逮捕のニュースが流れるかもしれませんね。

野田首相は、スペース・ファミリーから、この先に何が起こるかを聞き、ディスクロージャーの要求も何度も受けているはずですが、彼は、果たして、光を推進するために行動しているのか、それとも、強くなる光を阻止するために行動しているのか。。表面からは、うかがい知れません。

この後、何が起こるでしょうか? 12月始めに大サプライズがある、という噂も流れていますが。

新しい地球、新しい日本をリードするべく選ばれる人々は、光の勢力でなければなりません。

その意味では、脱原発を掲げるのは当たり前ですよね。ケシェ財団から(あるメッセージによると、ケシェ財団を通して、新技術を地球に供給しようとしているのは、アシュタル・コマンドだそうです)、日本政府がフリーエネルギーの技術を受け取ったのは確かなことですから、どの党が、そのことを、最初に公にできるのか? 

その党、その人々が、私たちが待っているリーダーたちではないか、そんな風に思えます。また、他の国々と仲良くし、国民に優しい政策を推進する、そのような理念を掲げるグループであるはずです。

ちなみに、オバマ大統領再選後、ケシェ財団から、米国政府もテクノロジーを受け取ったという発表がありました。

3次元情報の収集、掲載を中止するライトワーカーも出てきています。あまりに多くのことが平行して起きており、また、わざと混乱させるような情報も流されていて、フォローするのが難しくなってきています。出来事の意味するところが、読めなくなりつつあります。また、これ以上、3次元の世界の出来事、ネガティブな報道に心を乱されたくない、アセンションへ向けて、自分のスピリチュアル面で準備をしたいという願いが強くなってきています。

いずれにしても、地球の黄金時代の訪れを信じ、願い、見る目をもって見る人は、この先何事にも動じず、思い描く通りの世界を地球上に実現させてゆきますが、まだ魂の準備ができておらず、自分のアセンションを先延ばしすることを選んだ人々は、このままアセンションを否定し、黄金時代も否定し、それもまた彼らの思い描く通りに、別の3次元の二元性の世界で学びを続けるべく、異なる現実へ転生してゆくことになるようです。

12月21日をもって、それぞれ、自分の波動と合った世界で生きるべく、異なる現実へと分かれてゆくようです。どの道へ行っても、悪いことではありません。その人には福音なのです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。