楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

花まるさんへ、並びに業務連絡~

2013-10-16 03:06:54 | ~5次元への旅~

「花まるさん」から、ご質問を2件頂きました・・・これが正解と言う訳では有りませんが、参考の為に自分が思う事をお答えしてみますね~

コメント①

『的外れで無知な質問かもしれないのですが
地球内部の核分裂については必要ということで大丈夫でしょうか?
高次の方があたしを通して地球さんに光を送ったとき
地球さんが「核分裂」と、、、
次の日地球さんがエネルギーに満ちているように感じ
よかったんだなと思ったのですが
タイミングもあまりによかったもので
何かあるのかしら?と感じ
質問させていただきました
本当に無知な質問ですみません』

コメント②

『でもまだ考えていますがわかりません
核分裂=0次元に向かうというのが、、、

もしかしたら地球の核分裂=放出 はちがう次元で起こっているのでしょうか?
地球内部はちがう次元なのでしょうか?
そのようには感じられなくて、困っています
あたしは核分裂は地表を暖めるために必要なものだろうと思ったのですが、、、
わからない

あともう一つ
悪魔は三次元の人間が作り出して利用したもので三次元でしか通用しないものだと感じるのですが
いかが思われますか?

あれは単に高次の方がそういう役割を演じている
または三次元ではそう規定した方が都合が良いからと聞いていたのですが、、、
役割であるなら必要だからやっているのだと思うのです
やはり 惑わせない力などを養うためなとか、そういうこと?


また無知な質問ですみません』


まず、「自分が無知である事を知っている自分」を、是非「誇り」に思って下さい・・・一流の科学者程「自分は何も知らない」事を知っています・・・

「自分が無知である事を知る」事が「覚醒の第一歩」だと思っています・・・私がこのブログを通して、度々働きかけている「洗脳から目覚める事」も、まずは「自分が無知である事を知る」に、繋がるのだと思っています。


・・・ご質問のポイントが多岐にわたるので、すべてに「文字」できちんとお答えしようとすると膨大な事になってしまうので、今の私には難しい事です・・・直接お話するのであれば短時間で可能かもしれません・・・大雑把なイメージからお答えしてみようと思うのですが・・・

一つの「出来事」は、この「3次元的世界」だけに起こっている事では有りません・・・「霊界」「天界」「神界」

を貫いて「双方向に影響し合います」・・・ましてや「3次元的世界」での「人間の集合意識」により生み出される「社会的大きな出来事」となると、その影響も大きなものとなります・・・

この「3次元的世界」である「地球劇場」では、かつて「核分裂」の使用により、数度の「文明崩壊」を経験して来ているようです・・・

「核分裂」は、この「3次元的世界」では、「使う事が望ましくない」事なんです・・・


『でもまだ考えていますがわかりません
核分裂=0次元に向かうというのが、、、』・・・の、疑問は

先日の記事軽くぶっちゃけ・・・放射能に書いた

『この「3次元的世界」の、「物質と言う表現体」は「0次元=原初」から「エネルギーを融合させて=積み重ねて」「物質」を創ってきた「膨大なエネルギー」が「法則的に含まれて」います・・・

 

「核分裂」とは「積み重ねてきたエネルギー」を、その「0次元=原初」へ向かって「崩壊させる事」よって「放出させる行為」です・・・逆回転なんです・・・』

に、かかる疑問だと思うのですが・・・これは『核分裂』に留まらず、その反応が穏やかなだけで「本質的」には「化石燃料」等にも同じ事が言えるのですが・・・

 

「3次元的世界」に素敵な「家」を建てようとしながら・・・作りかけの「家」の壁や柱を燃やして「暖かい~」・・と、喜んでいるような事で・・・素敵な「家=文明社会」は構築出来ません・・・

 

「3次元的世界」に素敵な「家=文明社会」を作る為に「セッティングされた材料」の使い方としては「4次元方向の高い波動」に向かうのでは無く「3次元」から見れば「波動の低い2次元的闇方向≒0次元方向」へ向かってしまう、と言う事です・・・向かうべき方向は「融合」を通した「5次元」です・・・

「次元降下」して経験を積んでいる「3次元的世界」ではありますが・・・近いからといって逆回転で戻れる所では有りません・・・後で説明する「2次元の闇」へ向かいます・・・

 

「チェルノブイリ」「福島原発」の事故も、「核兵器」の使用も「必然で起こっている」・・・・確かにその様な事も、この「タイムライン上」では言えるのでしょうが・・・違う選択肢も有ったのでしょうね~~

 

『悪魔は三次元の人間が作り出して利用したもので三次元でしか通用しないものだと感じるのですが
いかが思われますか?

あれは単に高次の方がそういう役割を演じている
または三次元ではそう規定した方が都合が良いからと聞いていたのですが、、、
役割であるなら必要だからやっているのだと思うのです
やはり 惑わせない力などを養うためなとか、そういうこと?』

 

・・・お答えするのは無理な事かもしれませんが・・・私が「今」漠然と思っているのは・・・「0次元=原初の神=無」が、その存在に対して・・・『はじめにコトバありき・・・=波動の発生』・・・ある「ベクトル=方向性」を持ったのが「1次元=光=愛=神」・・・・さらに「もう一つのベクトル=分離」したのが「2次元=対立=光と闇=愛と不安=プラスとマイナス=上と下=右と左=善と悪」の「純然たる分離」・・・

 

・・・その「純然たる分離」に「次のベクトル=曖昧さ」が加わり「細分化され滑らかな分離」になったのが「3次元=ある様で無い様な物質の世界」・・・なのかな?・・・と思っています・・・無理に無理言って無理やり「コトバ」「文字」にすればですがね・・・

 

「悪魔」とは「3次元的表現」ですがその「本質=根源」は「2次元的闇=分離した神の一部」・・・「純然たる闇」です・・・

 

・・・「次元」とは不思議なもので「上位の次元」は感知出来ないのですが「下位の次元」は「その次元」からでも「感知」出来てしまいます・・・

 

・・・この「3次元的世界」から見れば「下位の次元である為」・・・「2次元」「光と闇」を感知する事が出来ます・・・だからこの「超リアル3D劇場地球」は、グラデーション的変化で、光と闇を楽しめる「究極の2極の世界」となれるのです・・・

 

・・・「超リアル3D劇場地球」において数度の前世をお持ちの方は「悪役、いい人」どちらも経験なさっています・・・

 

「経験」してみたいから「経験」しているんです・・・「悪役、善人」どちらもw

 

「3次元」から逆回転すると「二次元の闇」へ向かいますが・・・「5次元」から上の次元は「2次元の光=純然たる光」へ向かう「ベクトル」を持っています・・・目指すのは「究極の至福=純然たる光=愛」です・・・そこに「悪魔=闇」は存在出来ません・・・根底から存在する意味、理由を失うのです・・・

 

『高次の方があたしを通して地球さんに光を送ったとき
地球さんが「核分裂」と、、、
次の日地球さんがエネルギーに満ちているように感じ
よかったんだなと思ったのですが』

 

・・・私の中では「核分裂」と「地球さん=ガイア」は結びつきません・・・私は・・ですが・・・

「地球内部」でも「核分裂」は起こっていませんし・・・起こっているとすれば「福島」に「メルトスルー」した「核燃料の暴走」だけだと思うのですが・・・「ガイア」にとっては「苦痛」だと思います・・・

 

「霊的に受け取る情報の精査」の事は近いうちに「ハイヤーセルフ、その他とのコンタクトについて③」として書きますね~~

 

ここから業務連絡です~

明日・・ってw今日になってしまいましたが、青森へ向けて移動します・・・なので、落ち着くまで数日更新が滞るかもしれません・・・

18日~21日まで「全国藍染工房展」への参加後、引き続き22日~27日「さくら野百貨店青森店4階美術工芸サロン」での個展開催となりますので、お時間の都合がつけば、遊びにいらしてくださいね~~

じゃ、またね~~やま



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (花まる)
2013-10-16 08:15:31
大変丁寧なご解答をありがとうございます

以下はイメージだと思ってくださいませ
実は今五次元において 元堕天使2人によくお世話になっております
他のアセンデッドマスターと一緒に

堕天使はたいてい神(3次元でいうところの)や天使とペアになっています
これはあたしの未熟によるものかもしれなく
ペアはすでに愛で融合しているようです
あたしにはそれでは理解できないのでペアとして出てくるようなのです
堕天使である存在に昨年12月に導かれ
アセンションするという方向性を決めました
二極化はすでに終了していると思うのですが、、、

五次元では(3次元でも本質的には)善悪はないと思うのです、、、
消滅するのではなく、本当は同じく尊い存在で、もとは同じものだと感じています、、、

ただやはり「核分裂」についてはよく考えたいと思うことができました
先日見たビジョン内で聞こえた「核分裂」が「核融合」なら良いのでしょうか?
地球内部で核分裂は起こっていないのですね!
ありがとうございます!
納得しました

しかしわずかながらのウランなどの働きがあるとも読んだのですが、それは仮説で 間違いの可能性が高いとのご意見ですね
考えなおしてみたいと思います

分裂のビジョンの次の日 愛による融合というビジョンを見ました

そして核分裂を促進したあとの地球さんはエネルギーに満ち
熱くなって どうやらいろいろなものを修復しているように見えました
これは間違いなのでしょうか、、、
核分裂に反発する力なのか
放射能には放射能という治療もあるのでしょうか
でもそれは0次元をひきよせる?
まさか優しさに満ちた地球さんが今さら0からスタートさせようとするようには思えませんし、、、
あたしのみたところ地球さんは今本体は五次元(あたしにわかりやすくしてくださっているのかもしれません)ですが12次元以上の次元を持っている?ようなんです

という疑問を持つことができました
ありがとうございます

あとは甘えてばかりいないで 自分で考えないといけませんね
アセンデッドマスターにも説明をお願いしてみます
なぜ「核分裂」をさせたのかなど

疑問を引き出していただきありがとうございます!
疑問がないと前にすすめません
疑問と前進も 愛によりつながってあたしの中でペアを組融合し
進化を促してくれます

本当にありがとうございます

お忙しい中強引な質問をぶつけてすみません

愛と感謝をこめて(^ω^)


追記
自分はもともと3次元の知識が足りなく
あまり理解していません
しかも五次元においても未熟です
ハートで感じるしかなく
本当に無知であることを知りながら質問させていただきました
ご解答ありがとうございます
全てに感謝いたします
返信する
花まるさんへ (やま)
2013-10-16 11:31:15
私が言っている「核分裂」「逆回転」「2次元方向へ」と、言っているのは、「人間の行為としての核分裂」についてです・・・

「花丸さん」が受け取っていらっしゃる「イメージ」、地球内部での「核分裂」については、私が感知していないだけで、「人間」が細胞の新陳代謝をするように「高次元のガイアの意思」により、エネルギー循環として「物質の再構成」が行われ結果的に「3次元的見方」をすると同じ「核分裂」と映る可能性はありますが・・・

エネルギーを取り出す為だけの「循環的サイクル」を持たない「人間の行為としての核分裂」とは、本質的意味合いが、大きく違うのだと思います。
返信する
ありがとうございます! (花まる)
2013-10-16 12:08:41
あれからさらに調べて考えました

すみませんでした
ビジョンで聞いた「核分裂」の意味を考える視点が欲しかったのだと思います

五次元では科学はわりと通用しないですものね
決まりごとが違うというか緩やかですものね

調べたり考えたりする機会をありがとうございます
気付くこともできました
(^ω^)

感謝いたします

返信する
お目にかかれて、感謝です(^-^)m(_ _)m (あお)
2013-10-18 12:59:33
初めましての、私に、アセンション関連の、いろんなお話、たくさんしてくださって、ありがとうございます。

やまさんの、のどが、渇くほど、長い時間、話をさせてしまい、ごめんなさいm(_ _)mです。

話してくれた事を、全部、理解しようと、聞いたのですが、脳みそ許容範囲を、超えたみたいで…。

帰りの運転が、ふらふら運転で、(^-^)ははは'`,、('∀`) '`,、、家についたら、身体もふらふら(^-^)。

やまさんパワーに、追いついて、行くのが、自分は、やっとだったのかあああ(^-^)と、感じています。

今日は、お目にかかれた事、たくさん教えて頂いた事、ありがとうございます(^-^)m(_ _)m☆☆☆

これからも、たくさんのみなさんに、うけとったメッセージを、発信してくださいませ(^-^)m(_ _)m

返信する
Unknown (魚屋)
2013-10-19 08:35:37
最近のやまさんの書くこと 小難しくって よくわかんないゃw
今年前半の記事よくわかるし おもしろかったに。
まるで別人みたいだ…

返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-19 13:26:24
やまさんは何時から宇宙物理学者になったんですか?笑
アインシュタイン博士も顔負けですね。。(@_@)
返信する
あおさんへ (やま)
2013-10-22 18:02:34
先日は御出で頂きありがとうございました!
本日「さくら野」へ来て下さった、このブログの読者の女性の方が「青森近辺で、アセンションに纏わる話が出来る方に出会いたい」と、おっしゃっていましたので、もし、あおさんにもその気がお有りなら、仲を取り持ちますのでコメントで連絡先をお知らせください、コメントは公開は致しませんので・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。