楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

自分の波動を高く保つことに集中しよう

2012-07-20 12:22:06 | アセンション

ハートの贈りもの―2012アセンションさんから転載です。

自分の波動を高く保つことに集中しよう

最近、太陽で爆発したXフレア、その後、地球にやってきた CME のおかげで、ふらふら、です。

私は CME に敏感で、頭が重くなるばかりか、消化器系に顕著な症状が出てしまうのです。

初めて強い症状が出た時には、「入院」と言われたほどでしたが、最近は、太陽フレアの大きさに比例することが自分でわかっているので、受診もせず、「ああ、またか」と安静にし、ゼリーを啜ってやり過ごしています。この3連休は、息子の野球大会、サッカー大会、バイオリン教室の発表会と、行事も目白押しだったので、寝込むわけにも行かず、ふらふらしながら、何とかかんとかこなしました。(汗)

The manuscript of survival 
にもあるように、ようやく昨日あたりから、水面上に顔を出すことができた感じです。

体は大変でしたが、セントラル・サンから太陽を経てやって来るこの強いロゴスのエネルギーのおかげで、この間に、本当の自分に関して、さらに深くいろいろな気付きがあり、覚醒という点では、とても有意義だったと思います。私は以前から、まさにそのセントラル・サン、プレアデスのアルシオーネから発したスターシードで、数多くの次元・星・形態で転生を繰り返したオールド・ソウルだというメッセージをもらっているのですが、さらに、地球に来る前にはシリウスにいたこと、故郷のシップが今、地球を周回していること、自分の本当の名前は何か、等も教えてもらいました。

まあ、私のことはともかく、この大変なエネルギーの波を、家族そろって、物理的にも精神的にもトラブルなく、穏やかに乗り越えられたことは、一安心です。

このエネルギー、皆さんは、どのような状態で受け取りましたか?

これからどんどん強くなる光のエネルギーは、私たちの外にも内にも、隠れていたものを表面に浮かび上がらせる、と言われています。光でないもの、真実でないもの、振動が低すぎるものは、これ以上存続できないために、加速度的に崩壊してゆきます。もし、最近、人と衝突したり、次々とトラブルに見舞われたり、自分の周囲の物事が上手く行かずに、大きなストレスが生じているようならば、まだ、整理すべきものが残っているということですね。

しかし、解決しようと、一人で無理にがんばる必要はないようですよ。

大天使ラファエルが、「自分たちの助けを求めるように」と、呼びかけてくれています。アセンションに向けてのこの特別な時期、天界は、最大の支援をしてくれるようです。背負い切れない重い荷物を抱えたままの人は、謙虚な心で、彼らの助けを呼び、彼らの手に、身をゆだねてみてはいかがでしょうか。

とにかく、これからの時期は、外界のコンスピラシー・ファクト(もやは、陰謀・論ではありませんね)に注意を取られ過ぎることなく、自分の内面を見つめ、波動を上げてゆかねばなりません。

その点で、まだちょっと、気になるので。。。

Hollow Earth Network のニュースレターでもまた、以下のように言っていますが、気持ちの悪いメッセージや、チャネリング・サイトからは、遠ざかりましょう。(強くなる光のもとでは、偽ものは存続できないので、そのようなサイト自体が消えてゆくのも時間の問題だろうと、私は見ていますが。)

ブロッサム・グッドチャイルドのメッセージ(7/14)や他でも言われている通り、私たちは、自分と共鳴するメッセージ、自分を高揚させてくれるメッセージだけを選ばなければなりません。「ボタンが押される」、つまり、焦燥や不安、心配、恐怖等の感情が引き起こされるメッセージからは、脱出しましょう!

たくさんのニュースがあり、広い視点を持つ必要があります。少し前ですが、フレンドリーで良いサイトのように見えるところがありました。彼は、「偽情報を見分ける方法」を解説していました。しかし、彼の文章のすべての段落に、「恐怖」という言葉が入っていて、それが延々と続くのです! 私は、脱出しました! どのように「魅力的に」見せかけていても、そして、本人はそう意図していなくても、彼らは、自分が人々に対してしていることを理解していないのです。。。私たちには、それは要りません!

私たちに必要なのは、自分自身の高い振動数を保つ、それだけです! 私たちが望むのは、その状態だけなのです! 


AA マイケル(大天使ミカエル)からのメッセージ(いつもの如く、ハートに導かれるように)- Michael channeled by Ron Head 7/17


たびたび、発信元を我々と偽装するメッセージや、チャネラー自身の信念や欲望が大量に混入したメッセージが出現する。しかし、ハートがそれらを見分けるのは簡単である。それらのメッセージを見聞きした際の自分の感情に注意を向けてみよ。もし、焦燥、恐怖、怒りや疑問を感じるなら、単にそのメッセージを捨て去れ。もし、それが続くようなら、そのチャネラーにはそれ以上、注意を払わなくてよい。(大天使)ミカエルは、これまでずっと知られてきた通り、愛と光そのものである。我々のメッセージの中で、恐怖、怒り、疑いを伝達することはない。我々は常に、あなた方が平和であり、高揚することだけを意図しているのだから。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nick)
2012-07-21 00:32:32
あなたのサイトは、きちんとコメントを受け付け、それに回答している。とても好感を持ってます。それに引き換え『ハートの贈り物』は、発信してるだけ。しかも自分よがりのお気楽意見が多い。だから、もう読んでいない。できれば『ハートの贈り物』からの掲載は、やめてほしい。情報もあてにならないから。
返信する
Unknown (F)
2012-07-21 09:39:26
どうしたら、やまさんの思いをみんなにはやく
伝えられるのだろう?
このまま、今年は、終わってしまうのか?
返信する
横やり失礼 (にゃんこ。)
2012-07-21 14:43:33
Nick様へ

ここは、あなたのブログではありません。
あなたの思惑通りにしたいのであれば
ご自分のブログを立ち上げればよろしいのでは。
ブログ開設がんばってくださいませ。
返信する
Nickさん、Fさんへ (やま)
2012-07-22 08:42:37
コメントありがとうございます。
Nickさんへ、ハートさんは、様々な海外情報を翻訳して御紹介してくれている、ありがたい存在だと思っています。情報との付き合い方は、「今後のスムーズなお付き合いの為に」に書きましたので、ご検討ください。
Fさんへ、このまま今年が終わってしまう訳は無いと思います。1にも2にもポジティブに自分の波動を上げていきましょうね~
返信する
Soul Age Index (にゃんこ。)
2012-07-22 18:08:57
オールド・ソウルだけでなく他のソウルについても、すごく おもしろいです♪
英語出来ないので、翻訳使ってでなんとな~く。

The Infant Soul
http://www.michaelteachings.com/infant_soul.html

The Baby Soul
http://www.michaelteachings.com/baby_soul.html

The Young Soul Age
http://www.michaelteachings.com/young_soul.html

The Mature Soul
http://www.michaelteachings.com/mature_soul.html

The Old Soul
http://www.michaelteachings.com/old_soul.html

日本が Young (some late Baby)というのは意外でもあり、納得する面もあり。
Soul Age BY COUNTRY
http://www.michaelteachings.com/soul_ages_countries.html

私も、自分の本当の名前、故郷はどこか知りたいです。
返信する
にゃんこ。さんへ (やま)
2012-07-22 22:07:14
翻訳機で長文読んだら、アタマちょっと変アルヨ!
これは占い見たいなものかな??
・・自分の本当の名前を思い出すと、それが鍵に成り、すべての記憶を思い出せるらしいです。
私は?あなたは?・・・本当は誰なんでしょうねぇ~~
早く思いだしたい気もするし・・・残り少ない3次元をもうちょっとだけ、楽しみたい気もする~~
自分は銀河系外から、アセンションを手伝いに、地球に来て、人間3回目らしいです~
人として全然上手く暮らせてはいませんが、なんか地球楽しいw
ここからちょっと現実的に、大変な状況に成るかもしれませんが、楽しんで行きましょうね~~
返信する
Unknown (まさ)
2012-07-22 22:28:24
Nickさん、「ハートの贈り物」さん、読みましたけど、情報、遅いっスネェ~。しかもいまいち。それに比べ、俺、好きなのは、 
「Ki'rament」さん、いいですよ。是非!
あと「ふるやの森」は、最悪だわ。


返信する
まささんへ (やま)
2012-07-22 23:08:21
コメントありがとうございます。
「Ki'rament」さん、検索してみましたが、英語のみで、翻訳されたサイトが見つかりませんでした。
日本語にいち早く、翻訳されたサイトが有るのならそれを教えて下さい。
それと、他ブログを此処で避難されても・・てか、それが目的なのですか?w
貴方は、初めてなので答えを待ちますが・・・?
返信する
Unknown (にゃんこ。)
2012-07-23 22:02:19
わかりずらくなるから、まさ さんから、やまさんへの回答があってから‥と
コメント控えていましたが忘れっぽいのでお先に失礼します。

『銀河系外から、アセンションを手伝いに、地球に来て、人間3回目らしいです』

これはどのようにして知ったのですか。

チャネラー、ヒーラーの類の方にみてもらい他者から教えてもらった。とか、または

内なる存在、守護天使・守護霊・指導霊、宇宙人など高次元の存在、の声が聞こえわかった。等々

どうやって知ったのか教えてください。
よろしくお願いします。

自分なりに色々と本を読んだり瞑想してますが
いまだに、何も見えず、何も聞こえず、さっぱりわかりません。

あっ、UFOは7月30日に初めて見ました♪
あくまで自分がUFOと信じているだけですけどね~

人間3回目ですか。お若いですね。
返信する
にゃんこ。さんへ (やま)
2012-07-24 02:10:34
個展をさせて頂いているギャラリーの娘さんが、霊感バリバリで、教えて頂きました~
フランスとインドに一度づつ生まれたらしく、うちの上空には、円盤が4機常駐していてそのうち一機は、ピンク色しているらしいですw
自分では、見えたり聞こえたりはしないんだけど、今年に入って「これがハイヤーセルフ?」と思える様なメッセージを受け取る事が、何度か有るんだけど、自分じゃ確かめようが無いんだよね~そのあたりもそのうち書いて見るね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。