楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

動き出した?

2016-07-16 00:00:34 | アセンションとは何ぞや?

「2013年」

 「出雲大社と伊勢神宮」の同時式年遷宮  

「天皇陛下が3種の神器の内、二つを持って伊勢神宮をお参り」って、NHKの7時のニュースで流れていました・・?なぜ二つだけ??

 

「2014年」

 元伊勢と言われる「伊雑宮」式年遷宮

名古屋「熱田神宮」の「御神宝=草薙の剣、が移管された」のだそうな・・どこへ?

「明治天皇没後100年」・・明治神宮には「明治天皇没後100年」の、のぼりが立っていたそうな・・

 

崋山天皇由来・・・「伯家神道」が天皇即位の折に執り行うが最後に行われたのは「明治天皇」・・と、言われる「祝神事」・・


以後「大正」「昭和」「平成」と「3代」にわたって「祝神事」は行われていない。

 

「伯家神道」に伝わる予言・・では「祝神事」を3代執り行わないと次の代で・・又は100年執り行わないと次の代で・・

 

「天皇家は終了する」・・・って、話・・・知っているでしょ?w

 

由緒は何処に在れ・・・聖マラキの予言で今の「フランチェスコ」で、ローマ法王は最後だよ・・・現実、マネーロンダリング、児童性愛、その他で「バチカン」は、もはやガタガタです・・・

 

「現ダライラマ14世」は・・「もう転生しない」と、言っています・・・「パンチェンラマ」が事実上中国政府に「拉致」された時点で・・・w・・・中国は「世界の吉本興業」なので、面白い事を常に言っています・・「次のダライラマは中国政府が指名する!」・・・のだそうな・・w

 

ある意味・・「この3次元的世界」を、今まで引っ張って来る事が、世界のスピリチュアルリーダー的存在である「ローマ法王」「ダライラマ」「天皇陛下」の「お役目」でした・・・

 

「2015年」

 「上賀茂神社」「下賀茂神社」 式年遷宮・・・「八咫烏=裏天皇家」・・「南朝」「北朝」どっちが「表」でも「ウラ」がしっかりしていれば、あまり問題ないようです・・w・・ちなみに今でも「天皇の祭事」を取り仕切るのは「下賀茂神社」です・・

 

「2016年」

 「可合神社式年遷宮」・・・これは、ネット内にはあまり情報が流れていないのですが・・私個人的には「ここまで来ればスイッチオンでしょ!!」・・と、思っていますw

 

・・・「生前退位」・・・天皇家が動き出しましたね・・・

 

「おとぼけ仲良しクラブ国会」がどうなるんでしょう?w・・・どうにでもなると思っていたこの国が・・改めて「君主制民主国家」であった事に・・・その「意味」に・・・気付くのでしょうねw・・「生前退位における皇位継承」を行えるように「皇室典範」を整える事が「君主制の王国」としては「最重要課題」になり・・・w「憲法改正」どころじゃなくなるんじゃないですか?w・・やりたい放題・・2018年までが任期の「我が物顔の安倍さん」・・さぁ~どうなさいます?w 

天皇家の「3種の神器」・・って、アーク??・・・そろそろフィナーレに向かって「主役」・・・「大見栄を切る」タイミングが近いと思うのですが・・・何が出るのか?・・楽しみですw

じゃ、またね~~やま



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てますね~(笑) (ロンゲのサトシ)
2016-07-17 01:54:35
世界中でわちゃわちゃ煽ってますけど、もう全部バレちゃってますよぅ~(笑) やっと此処まで来たなぁ~って感じております。もう心配や不安なんて要らないので自分を楽しんで行きま~す!
返信する
混沌の世界 (81)
2016-07-17 20:10:35
自然破壊、異常気象、放射能汚染、地震・洪水・水源の消失、温暖化、太陽の横から見え始めている天体、各地で目撃される飛行物体、動物の大量死、動物虐待、肉食、テロ・無差別殺人、レイプ、監禁、家庭内暴力、人間性の低下、サイコパス、精神不安、うつ、学校・社会的いじめ、自殺、過労死、ブラック企業、雇用悪化、格差拡大、増税、脱税、不正選挙、不均衡な所有・即席使い捨ての消費・大量廃棄、年齢・性別・人種その他での差別、移民問題、資源の略奪、選民思想、宗教・スピリチュアル・常識・科学の一部分に都合よく助けてもらおうとする他力本願的の心、個人番号制、秘密保護法案、憲法改悪、陰謀論、人工知能、人口削減、女性優位への移行、孤独死、アセンション、未浄化霊、、、多分まだ知らないことの方がたくさんあるのかな。ありったけぶち込みのカオスの世界、結局どう変わってどうなっていくのだろう。。。生き続けられる自信がない。
返信する
はじめまして☆ (みわ)
2016-07-19 07:16:02
キーワード検索で こちらに辿り着きました。「プレアデス 身体が重い」です。


主様でしたら わたしの長年の疑問に答えを頂けるかと思い 質問させていただきます。 よろしくお願いします。

わたしは 子供の頃から 身体が重かったのです。「ドラえもんの のび太君」のように…

その癖 自分の内側には 果てしない使命感はあり… 常に内面と外面のバランスがと取れていない感覚の中 生きてきました。

そのおかげで 経済活動にどっぷりと浸かれず スピな情報を得ることは出来ました。

現在は この身体の重さに嫌気を感じつつ 命ある限りは とりあえず得た情報を ひとりだけにでも手渡していければいいのかなと 思っているところです。

どこかに回答が書いてあるなら お手間を取らせてしまいますが…

「わたしはプレアデス人でしょうか?」

「プレアデス人は 何のために 地球に生まれたのでしょうか?」

ぜひ 教えていただきたいです よろしくお願いします。
返信する
8/13(土)怪しい茶会(笑) (POLO)
2016-07-25 15:37:02
ブログ更新ありがとうございます!!☆☆

今日、松本サムサラさんから怪しい茶会のご案内(爆)、アッ間違えた(笑)☆作品展のご案内☆を頂戴しました!
お盆真っ只中で未だ3次元的な対応もしなくてはならず(汗)、行かれたらお邪魔しまぁ〜す(笑)

丹精こめて染めて戴いた涼やかなシャツが今年も1枚欲しいです☆☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。