楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

コメントへの返信、並びに皆様へ4月24日

2013-04-24 01:32:57 | コメントへの返信、並びに皆様へ

頂いたコメントより抜粋・・

『 ふと、思ったのですが、すべての魂は、五次元以上から、地球に、来てるのですか、二次元から、アセンションして、三次元地球に、来た魂というのは、いらっしゃらないのですか(^ー-^)』


>少なくとも「人間の魂」は根元的に「神の一部」として高次元で繋がっています・・・

一般的に言う1次元、2次元と言うのは数学的概念で、体積を持たない「非物質界」です・・・

色々な説は有るのですが・・・「物質」が存在出来るのは3~5次元で、6次元以上もエネルギーのみの「非物質界」となります・・・

高次元へ行って来た話は良く目にするのですが、「1次元、2次元への旅」の話は聞いた事が有りません・・・以前「昆虫」は2次元に関わっていると、聞いた事はあるのですが、確かな事は分かりません・・・

私が思うのは・・・「フラクタル宇宙のイメージはこんな感じ!?」で、ご紹介した様に、「高次元の非物質界」からフラクタルに繋がるところが、「3次元的世界」からは「1次元、2次元」と捉えられているのではないでしょうか?

「魂の誕生」については、摩訶不思議で良く分からず、想像なのですが「神」の細胞の新陳代謝のごとく「神の中で生み出される」のではないでしょうか?

「新たに生み出された魂」は「神の愛=光」の中で大切に育てられ、次元降下しながら経験を積み・・・やがて今回の私達の様に「神の光」を、対比で実感できる「光と闇」の存在する「3次元的世界」にまで旅をするように成るのだと思います・・・


・・・が、「数ある中には必ず妙な行動をしてしまうやつがいる」と言うのも、宇宙の法則だと思うので「2次元」からひょっこり現れた「魂」が絶対いない!・・・とは、言い切れません・・・私は上からですが・・・あなたは?w

じゃ、またね~~やま



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神田)
2013-04-24 08:52:11
先日「アセンション症状」何件か転載していただいたものを読んでみると納得いくものとかピッタリあてはまるものばかり。なぜこのひとは知ってるんだろ~?と不思議です、これも高次元から受け取った情報なんですかね?
返信する
神田さんへ (やま)
2013-04-24 09:47:35
ブログ「◆2013年に向けて◆」主の「ティジャス」さんは、まだ完全にでは無い様ですが「星の記憶」を思い出しかけておられるようです。
「アセンション症状」については、英文から拾ったものと、ご自分の経験を加えてあるようです。

「アート」「発明」「音楽」等に加えて、「チャネリングメッセージ」「アセンションに関わる情報」などもすべて「高次元」からもたらされて来るものです・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。