楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

お勧め記事12月7日・・・と、茶飲み話w

2013-12-07 23:37:15 | ~5次元への旅~

サルーサ(マイク・クインシー) 2013年12月5日

アイシャ・ノース 2013年12月5日 活路の見付け方 パート376

真実の見方 by マスター・老子

瞬々是好 2013-12

五十黙示録 第04巻 竜音の巻


稀代の悪法が可決成立

・・・いよいよ「闇のお役」の方々も「光の前」に追い詰まり、一旦は「秘密の部屋の暗がり」が無いと、居場所に困っちゃうのでしょうね~・・・窓も無い「秘密の部屋の暗がり」は、閉じ籠っては見たものの、臭い人しかいないしw・・・自分達の毒気に遣られて・・・本人達も、どうにもこうにも息苦しくなってくるはずです。

気には掛けつつも、放っておいて、周りで勝手に楽しくしていたら、自ら秘密を持って出てきます。


・・・秘密を抱えるって意外と辛い事ですもんねw・・・あなたもちょっとした秘密を抱えた事有るでしょ?w気持ち良かったですか?・・・その秘密を、抱えきれない位いっぱい抱えちゃうんですよ~・・・無理でしょw・・・こんな『時』に・・・そんな事・・・何時まで耐えられるんでしょうか?w


解決に向かうにはね・・・子供の頃に読んだ「北風と太陽」のお話が、そのままだと思います


・・・「秘密の部屋」に籠っちゃう人達も・・・みんな子供の頃には、絵本などの「良いお話」「美しいお話」・・・読んだり、聞いたりしているのにね~~忘れちゃったんでしょうかね~~・・・子供達は大丈夫です!!何の問題も有りません・・・むしろ・・・永田町の「幼い大人達」にこそ「絵本の読み聞かせ」が、「今」・・・必要かもw


「日月神示」には、確か・・「幼子の様な心になれ」・・と、書いて有ります・・・それは、この先通用しない、「小賢しい知恵」を、とっとと捨てて「純粋無垢であれ!」・・・と言う意味です。


今回の「秘密大好き法」は、捨てるべき「小賢しい知恵の見本」ですよねw・・・


正に「毒をもって毒を制す」です。・・・きっと、多くの方が「目覚める切っ掛け」に成るのでしょう。


愛で!光で!にっこり包囲しちゃいましょうね~~「秘密の部屋」から出て来たら優しく仲間に入れて上げましょう~~今はもう!すでにそう言う『時』です。


え?「そんな悠長な事を言って、日本の軍国化が進み戦争になったらどうするのかって?」

もしも仮に・・・万が一ですよ・・・戦争になっても・・・ごく一部の人達は「意気揚々と参戦」するのでしょうが・・・「多くの国民」の間では「戦争不参加」を「意思表示」する事が当たり前になるのではないでしょうか?・・・うん「逮捕」されちゃうかもしれませんね・・・


前回の大戦の時とは『時』が違います。


「戦争=人殺し&自殺」に参加するくらいなら、みんなで積極的に「逮捕」されちゃいましょう!・・あれ?皆で入れる「刑務所」無いじゃん!・・慌ててFIMAみたいな物を創るのでしょうか?


・・・そもそも「日本」は、どの国と戦争に成ると言うのでしょう?・・・


中国ですか?

中国は放っておいても、唯でさえ崩壊しそうなのに、もし「日本と開戦」しちゃったら「チベット」「ウイグル」「台湾」その他便宜上「自治区」と言う名で占領、虐げられてきた「多くの民族」からの「解放独立運動」に火が付き、とんでもない事になります・・・私の様な素人が考えてもです。

そもそも特権階級以外の「一般的中国国民」だって、むしろ敗戦して「共産党悪政崩壊」の方に夢を描きますよねw・・・中国には無理です。

北朝鮮ですか?・・北朝鮮は聞いたところによると「旧日本帝国」が残した「一粒種」で、未だに「アメリカにタイマン」を張る気の有る「稀有な国」であり・・・様々な「情報操作」により、日本人の多くは「危険で厄介な国」だと思っている方が多いのですが、実は「親日国」で有る可能性が非常に高い国です・・・「拉致問題」はアメリカCIAの悪戯です・・・対北朝鮮は無いです。

韓国ですか?・・・・もし、開戦する気なら日本の「熱狂的韓流ファンのオバチャマ達」を、毎日大量にお届けしますが?良いですか?・・・あ~やっぱり・・やる気萎えちゃいましたかw・・対韓国戦は具体的には有り得ないです。


「軍国化する危険が有る!」・・・って、それは確かにそうなんだけど・・・最悪、日本の一部が「軍国化」しても・・・周辺国が誰も、本音の、本気では相手してくれない、出来ない・・・せいぜい小競り合いの「シラケた茶番の、時代遅れな戦争ごっこ」になるだけじゃないの?・・・って、思っちゃうけど・・・「無理やりなシナリオ」書くのでしょうか?w

こんな茶飲み話見たいな事をブログに書くのも、戦前みたいに「危険思想を振り撒く!」とか言われて「秘密大好き法」に引っ掛かったりするようになっちゃったりするんですかね?w

周回遅れを通り越した・・・『時の本質』にそぐわない・・・「秘密大好き法」です・・・決して「振り撒かれる不安」に煽られる事無く!茶番劇だけど・・「悪役商会最後の熱演」を楽しみましょうね~~

じゃ、またね~~やま




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまんま)
2013-12-08 07:07:30
やまさん、いつも情報をありがとうございます。

やまさんのおっしゃるとおりですね~
始めは、なんて気味の悪い法が・・・と嫌でしょうがなかったけど、そのうち全てがドタバタ漫画に思えてきました。
「デモはテロ」発言した某幹事長の個性的なお顔やら、滑稽なくらいゴリ押しする与党のやり口やら、ほんとにわかりやすいおバカなドタバタ劇ですわ。
航空識別圏問題については、幼稚園児のお砂場陣地取りかい、とつっこみたくなります。
あ、いや失礼、最近は幼稚園のお子様でもきちんと譲り合って遊びますよね。
大の大人がなんて低レベルなことを大真面目にやってんだか、はぁ・・って感じです。

最近知人が仕事で上海に滞在しました。
大通りの向こう側のビルが霞んでよく見えないくらい、空気の汚染はひどかったようです。でもあちらの方はみんな何事もないかのように街を歩いていて、マスクしてるのは日本人ぐらいだったとか。
日本人達にも非常に友好的だったので、領有権問題等どう思うか尋ねたら、「ほとんどの人は(少なくとも都会でネット環境にある人達は)シラけた思いで見てるよ。政府が躍起になってマスコミ使って扇動してるだけだから」という返事が返ってきたそう(笑)。

拝金主義者、権力至上主義者、戦争大好き偏狭愛国者・・・
もうじき、そういう人達は、彼らだけが住めるパラダイス
に行って、存分に楽しんでほしいと思います。
達者でな~って感じです(笑)
返信する
Unknown (pompom)
2013-12-08 10:33:46
いつも貴重な情報をありがとうございます!
今回もやまさんの、大きな大きな視野からの解説で、腑に落ちましたし、励まされました!
相変わらずの政府の暴君ぶりに、また暗黒時代が来るのでは?まさか戦争?などと不安になってしまったのですが・・・そうですよね、目覚めている人は確実に増えてますよね!
おバカが必死に闇の演劇を続けるのを笑って観察してみますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-08 10:52:18
このところ安倍の顔が『悪魔に魂を売って願い事を叶えてもらったが常に何かに怯えている人』のような風貌に見えるのは俺だけだろうか・・・・・

しかし
なんやかんやで『闇の最後のアガキ』あと10年ぐらい続くんじゃないか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。