20240506

2024-05-06 10:57:00 | 日々
連休最終日。
ジムに行ってからの筋肉痛が治らないままに副業は年間最高レベルの忙しさ、そして昨日は遊びまわり、シンプルに体が疲れている。

昨日は早朝に出発。
静かで清々しい空気。
歩いて登って並んで。
車に戻り漸くファーストビール。
荘厳。
暗闇を壁伝いに進む。
若い頃と今とでは感じる物が違った。
遅い昼食はまずビールと山菜を。
さして美味しくもない蕎麦を食べた後は街歩き。
歩かなければ見つけられないような店を知るのが好き。
ユニークな店で軽く飲み店主と話したり。
落ち着いた佇まいのブティックの2階、洒落たブランドのポップアップストアをやっていたから娘へのお土産を。
小さなブルワリーで求めたビールを飲みながら歩く。
古い蔵が並ぶ一画に面白い店が集まっていたり。
ykちゃんもそういうのが好きな子。
前回もそうだったけれど、街歩きになるとmz君は適当に付き合いつつ自由にさせてくれるから、女子二人で満喫する。
y氏は主体性なくついてくる。笑
駅ビルでちょっとした体験と買い物。
なぜ駅ビルなのかと言えば酒を楽しめる面白い店があるからで、最後にそこで飲んで帰路。
途中で締めのラーメン。
前回は新幹線だったけれど車の自由さもいいよな。
次回は秋。

プライベートで付き合うと職場ではわからないその人の良さが見えるのが良い。
その逆は、プライベートで会う時点で絞られているからあまり感じられないけれど、y氏は幼稚だな。笑
まあy氏だから許す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿