うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

あなたが眩しい草野球

2010-09-01 08:21:29 | ボス

先日、野球の試合があった。
ボスは人数が足りないと言う事で呼ばれた。
試合開始
画像が遠いのは、私が影から出たくないから。
試合の間、うつぼと木陰でマッタリ
忘れられたボール
少しひねっただけで、勢いよく飛び出す水
日傘はうなぎに必要
保冷剤はうつぼに必要
試合が終わり、最後にうつぼとダッシュ

顔さえ見えなければ、意外に若者風味になるボス
 
あ・・・・今日はボスの野球ネタのはずだったのに・・
           まっ!!いっか!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リズママ)
2010-09-01 13:25:12
遠くの野球より近くの、うつぼちゃんや付近に目が行きますよね
木陰に居る私だったら寝てたかもです
「顔さえ見えなければ…」スマートなボスさんは
若いんですよ
うちは顔が見えなくても体が年齢を主張してるんですから
うつぼちゃん芝生で走れて気持ち良さそう~
返信する
Unknown (てんぺき主)
2010-09-01 22:35:00
壁紙が秋の気配。
良いですね。
画像が遠いのは‥…。はっそうなんですかプッ。
リズママも仰っているように、ボス、体型も若いですよ。
我が夫は‥…。

モノトーンのおされな日傘と、うっちゃんのリード
&胴輪がなにげに、マッチ。
返信する
リズママさん江 (やなぎうなぎ)
2010-09-02 08:47:34
そうなんです。遠くのボスより近くのうつぼ
なんです。。。ん?。。遠くにいてもうつぼ
を見てしまうと思いますが・・・笑
アリスインワンダーランド 私も見ましたよ。
ジョニー・デップは奇怪な役がピッタリですよね。3ワンコちゃんたちが食い入るように
見てるなんて、彼たちにも内容がわかってるのかも知れませんね。
返信する
てんぺき主さん江 (やなぎうなぎ)
2010-09-02 08:56:51
ボスは身長が181センチです。これで今以上に太られたたら、老いた時に介護できないよ!
と言ってるのですが・・・
そんな私も身長170センチもあるんです。
態度もデカイが身長もデカ女ですよ・・

炎天下の中 男どもはよくやるなぁ~
と遠くの木陰でおばちゃんは見てました・・笑
返信する
Unknown (ゆうぺちゃ)
2010-09-02 23:00:26
ボスと並ぶうつぼん、めっちゃ小さい~♪♪
今、体重どのくらいですか?ブログで見てると、勝手にがっちりタイプのペキちゃんかなーって思ってたんですけど(笑)
ボス、野球おつかれさまでした♪うなぎさん、応援おつかれさまでした★
返信する
ゆうぺちゃさん江 (やなぎうなぎ)
2010-09-02 23:21:34
B95 W58 H93 身長170センチ 体重48キロです。
え・・・うつぼの体重ですか?
やだぁ~私ったら自分のサイズ教えちゃった
じゃないですかぁ・・・
6キロです。我が家に来た時から6キロだった
のですが、大きい方なのかなぁ・・・

   サイズ詐称のうなぎでした・・・

返信する

コメントを投稿