我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

マイナスイオン久々に。

2006年07月14日 22時33分33秒 | ニャンコ。
今日は一時的にカミナリゴロゴロ、雨ザーザーに。

そんな中ニャンコちゃんは?!


雨が吹き込んでも負けないヒメである。
なんで隣の木のハウスにはいらないかなぁ。


こっち見てる・・・。
お顔は雨防御して奥へ。お尻はどうでもいいらしい。

いつかそのダンボールハウス、ヘニョヘニョになりゴミになることだろう。

カミナリ嫌いなチーはいつも押し入れ。
今回の撮影 さん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kukky)
2006-07-15 08:38:52
なんか裏路地の雰囲気・・

ドキュメンタリーの冒頭シーンのようです。
返信する
おしり (すかぽん)
2006-07-16 01:13:16
ヒメちゃん、仁義なき戦い?の末に手に入れた、

大好きなダンボール箱だからって、

そんなに頑張らなくてもいいのに~(笑)

でも、ヒメちゃんのそういうところ、

好きだなあ(^^)。

返信する
youさん、おはようございます♪ (アス)
2006-07-16 08:21:39
雨が降っても関係なし!!

ヒメちゃん強い(*´◇`*)

でもきっと大好きなダンボールがフニフニに

なっちゃうね
返信する
カミナリこわかったですね。 (hana)
2006-07-16 12:38:41
なにやってるの、ヒメちゃん?

そんなにもダンボール箱が好きなのね。

暑中お見舞い申し上げます。

この暑い最中、必死に片付けしましたよ、半分ですけど…

ヒメちゃん、いまならうちにダンボール、山ほどあるよ
返信する

コメントを投稿