我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

見てるだけなのに怒られる。

2009年03月20日 22時51分40秒 | ニャンコ。 撮影妹ai。

うらやましそう・・・。

あきらめたのか?!

毛づくろいをはじめた。


ぷっ・・・またみてる・・・。

見てるだけなのに

怒られる。

ヒメアップでお楽しみください。







怖い人がいるねぇ・・・


見たいけどみれない・・・


そんなチーを薄めでチェックするヒメ。

そしてこの後病院へ。
ヒメ、巻き爪が肉球にささっているのを発見!!
化膿してました。
化膿止めの注射と爪きりをしてもらい無事帰宅。
ついでにチーの爪も切ってもらいました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitoko☆)
2009-03-22 11:13:09
ヒメちゃん、マジ怒ってますね
なんで~(^▽^;
見てられると落ち着かないのかな?

でもチーちゃんも慣れた?もんなんでしょうか?
あまり動じていないですね(^m^ふふ

昨日、たまちゃんを見に行った近くの神社の桜・・・
ひょっとしたら「おかめ桜」なのかな?
色とか咲き方がとっても似ています。
返信する
Unknown (supiten)
2009-03-22 21:19:29
あははー!
ヒメちゃん、超怒ってる~!
怖くない!可愛い~(笑)
返信する
Unknown (さかな)
2009-03-23 23:08:27
「何見てんのよっ!」(ちょっと古い…)って感じ。
チーちゃん、ホントはそこに座りたかったんじゃ?

ところで、爪が伸びすぎて、肉球に刺さったってことですか?
ちゃっぴも、爪を切らせてくれないので、可能性あり?
返信する

コメントを投稿