我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

姉妹。

2007年12月21日 21時29分36秒 | ニャンコ。

ベランダにでたいヒメと邪魔したいチー。


遠慮がちにベランダ覗いてるよ・・・。


お!!でるのか!!窓開いてなさげだけど。


チーちゃん・・・追いやった・・・。


すごい渋滞中。


いっちゃったね。

夜中にコタツの中からシャッ~。飛び出してくる2匹。
朝方、コタツの中で頭を打つ音が。ゴンっ!!
まったく・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかな)
2007-12-21 23:52:16
え?これ、窓開いてるんですか?どこから出てるの?
窓際の攻防、上から見てるの、面白いですね。
返信する
Unknown (すかぽん)
2007-12-22 01:06:42
仲悪いんだかいいんだか(笑)。
ヒメちゃんとチーちゃんの関係って、見てて面白いです♪
以前、ヒメちゃんのリベンジが成功してた
みたいだったんだけど、最近またチーちゃんが
勢力巻き返してきてるのかな??
返信する

コメントを投稿