我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

女の戦い。

2007年03月16日 22時01分58秒 | ニャンコ。
お雛様飾ってますか?


お内裏さま、すてきだもんね。


ヒメ、お内裏さまLOVE。


(;゜ο゜)エッ!! た、た、食べ物目当て?


お隣さん、泣いてますけど・・・。
ん・・・。お内裏さまの手ってこんな格好だっけ?
なんだか踊りだしそう。


ふくよか・・・。
ふっくらと肥えているさま。


(゜Д゜≡゜Д゜)プルプル

女の戦いは食べ物の戦い。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kukky)
2007-03-16 22:31:48
ヒメさんでかいデシ!
こないだの窓越しのヒメさんの大きさが目に焼き付いてますねぇ。
良い写真でしたぁ!
ふふふ。
返信する
早くしまってね (さかな)
2007-03-16 22:48:36
ま、まさか、今日現在まだ飾ってあるわけじゃないですよね?
ヒメちゃん、かじったりイタズラしたりはしないんですか?いいなあ。
↓の、トイレの話も面白かったです!すごい広範囲をカキカキするんですねー。
返信する
Unknown (まみ)
2007-03-17 13:41:30
お内裏様を覗き込んでる姿がかわいい~
ひなあられ、おいしいもんね~
返信する
ひなあられ (すかぽん)
2007-03-17 22:28:22
ひなあられを猫さま方が召し上がると、
口の中の上の方にくっついて、大変なことになりそうな
気がするのですが(笑)。
お内裏様の手、たしかに・・・
笏持ってるけど、なんか太鼓叩いてるようにも
見える・・・
返信する

コメントを投稿