我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

ふかふかな枕なんていらない。

2007年06月24日 23時33分12秒 | I LOVE みかん。
枕はみかん。と決まっている。


くつろげているのだろうか・・・?


いい感じらしい。


ちょっと怪しいみかんもあるけど I LOVE みかん。

そしてこの場所がブラッシングをする定位置である。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかん…!? ()
2007-06-25 11:15:33
紛れも無い「みかん」に、これまでも感心?していたのですが。
うちの〝かなめ〟では、到底 考えられません。これまでも、これからも、です。
まさに、ひめチャンのは〝暴挙〟です。
返信する
ちょっと? (さかな)
2007-06-25 21:51:00
ちょっとじゃなくて、完全に怪しいみかんが2つはありますよ!
本当にすきなんですねーっ。びっくり(@_@;)です。
それから、後ろにある骨董品は、なんですか?
返信する
賽銭箱 (ai)
2007-06-26 11:44:18
後ろの骨董品は賽銭箱です。
我が家では巨大貯金箱として利用しています。
返信する

コメントを投稿