我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

雪やコンコン。

2009年03月03日 23時05分51秒 | ニャンコ。 撮影姉you。
雪が積もりはじめている。
朝起きたら真っ白になってるかな?!楽しみ。

ベランダはどうなってるかな。

屋根白い!!
・・・・・・あれ・・・誰かいる・・・


ヒメ  足跡も残ってる!!


すごい根性だ。
明日積もってたらカマクラ作ってあげるね!!
ていうかもう雨になってるよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いっ… ()
2009-03-04 14:11:17
寒いでしょうに。。。
脱帽!。
返信する
Unknown (ピット)
2009-03-04 17:48:27
ひっヒメちゃん!!
寒さにつお~~いね。。。
うちのお坊ちゃまは、玄関にも寄り付きません

かまくら・・・無理でしたね(寂)
返信する
Unknown (さかな)
2009-03-04 22:35:24
ヒメちゃん、雪の中を歩いて、そこまで行ったの!?
猫とは思えないっ!
でも、そちらは一度はうっすらと積もったんですねー。
返信する

コメントを投稿