我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

今年もあとわずか。

2010年12月31日 00時49分31秒 | I LOVE みかん。

柚子湯にははいりましたか?


お風呂きらい?

今年もあとわずか。
お休みにはいり、既に不規則な生活に・・・
朝は寒いし、昼間は昼寝。


今年もありがとうございました。どうぞよいお年を。

NEWデジカメで撮影。どこにピントがあっているんだか不明。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかな)
2010-12-31 21:52:24
これ、柚子ですか(笑)?
私も、夜更かしして朝寝坊の日々です。

今年もヒメちゃん、チーちゃんにはたくさん笑わせていただきましたよ~!
もちろんyouさんの記事が面白いんですけど。
来年も、よろしくお願いしますね!!
返信する

コメントを投稿