我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

コタツの中は。

2006年04月26日 22時56分32秒 | ニャンコ。
ちょつぴりこたつ布団をめくってみました。

見ちゃいけないものを見ちゃったような・・・。

せっかくだから箱入りチーちゃん撮影させてよ~。

モデルなみ!!すてきよ!!視線もセクシィ~。

あと1枚撮るからそのままよ!!

だめだよ~。もっと目見開いて!!ぱっちりして!!
背筋もしゃんとしてください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピットの母)
2006-04-27 08:51:40
ヒメちゃん!

モデル料は好物の美味しいもの?

それにしても、可愛いい

ホッペ&頭の黒いとこ
返信する
こんばんわ (you)
2006-04-27 23:30:51
これはチーちゃんでした。ざんねんっ!!



いつも見ていただいて有難うございます。
返信する
ごめんなさい (ピットの母)
2006-04-28 10:38:42
名前間違ってしまいました

チーちゃんですね

ごめんなさい!!

返信する

コメントを投稿