我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そう (kukky)
2009-06-02 23:54:59
ネコはやっぱり自然の土が似合うんですね。

お久しぶりです。
まぁまぁ仕事仕事であたふたと忙しすぎるこの頃です。
撮影は大好きなのですが,こう立て込むと,何か自分らしくないなと贅沢な事で落ち込んだりします。
そんな時は徹夜の友,ネコさんが一番!
今夜も撫で撫でしながら徹夜になりそうデシ!

ところで最近とってもワクワクな映画に出会いました。
ブルーレイですが手元に届いた日に
2回も見てしまいました。
こないだも見てしまったので延べ5回も飽きずに見てしまいました。(愛娘君も4回見たとか言ってます)

TAKEN という映画です。
日本では公開されなかったようですが,全米No1に輝いたヒット作です。
主演は珍しくアクションに挑戦した
「シンドラーのリスト」のリーアム・ニーソン!
誘拐された娘を助け出すという,いたってありがちなストーリーなのですが
無駄のないテンポの良さが抜群。

続編も作られるようです。
評判が良いので日本での公開運動も起こっているようで
実現するかも知れません。
今現在は,ヨーローッパからのネット購入しか手段がありませんが,丁寧に字幕が付いているデシ!

返信する

コメントを投稿