我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

もらった。

2007年01月17日 21時46分53秒 | くいしん坊!万才。
ヒメちゃん!!おいしそうなパウンドケーキもらった!!


ヾ(≧*)エヘヘ♪





ほんとだっ!!ヒメちゃんっ!!
裏に 製造者:株式会社 不二○ って書いてあるよぉ~。


(´・_ゝ・`)がっかし

チーちゃん~どうしよう・・・。


(*´`*)ゞ照れるぅ


ウォーw(TOTw≡wTOT)w

賞味期限07.01.25
原材料名:卵、砂糖、小麦粉、マーガリン、バター、などなど。
皆様どうしますか?!食べるorゴミ箱行き?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kukky)
2007-01-17 22:17:16
残念ですね,長きに渡って聞き慣れたペコちゃん!
キャラクターに込められた熱意はお金廻りへの情熱に変化してしまったのかも・・
ペコちゃんを初心としていればみんなに愛され続けた筈なのに・・・
残念ですねぇチーちゃん!

とりあえず食べておきます。
僕は!

ふふふ。
Unknown (megrin)
2007-01-17 23:00:06
はーい 私も食べます!(笑)
ペコちゃんポコちゃんが好きな人はたくさんいますよね。
それだけに残念な今回の事件ですが・・・
ミルキーも食べるよん♪
どうする? (パステル子)
2007-01-18 08:25:54
タイムリーですね~(笑)
あ~どうする、そうする?
わたしだったらスリルををあじわいながら
食べますよ!
そしておなかの調子を1日中心配する…
ということになりそうです(^^;)
食べるに一票。 (hana*)
2007-01-18 09:09:28
見るからにおいしそうなパンケーキですねぇ。。。
間違いなく、食べてますね、わたしは。
見なかったふりして。
自分も… (Q)
2007-01-18 11:42:28
「食べる」に、一票。
とっても〝思い出深いメーカー〟なのに、残念至極です。
私も。 (まみ)
2007-01-18 13:01:25
たぶん、私も食べちゃいます。

大騒ぎになったから気をつけて作ってるはず!
と心に言い聞かせて…

でも、お腹の心配はしちゃいそうですね。
ありがとうございます。 (you)
2007-01-18 20:03:45
皆様コメントありがとうございます。

職場でいただいた洋菓子。
気にせず食べる方、絶対食べない方、いろいろいました。
いまだに雪印のものは買わない、という人も発見。
うちにまだある洋菓子、誰の胃袋にはいるのでしょうか?!

フランチャイズでお店だしてる人、TVで涙ぐんでいました。悲しい・・・。

コメントを投稿