我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

ストーブ前はニャンコの場所と決まってる。

2007年01月21日 20時45分18秒 | ニャンコ。
石油ストーブ点火。


陣地取りも大変である。


ぬりかべよ、もう少し小さくまとまって。

最近は結構エアコンで過ごす我が家である。

寂しい後ろ姿である。
ストーブ撤去後、なにかにあたってるヒメ。


大事なのはアイコンタクト。


親知らず抜歯3本目!!2月9日に決定っ!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかな)
2007-01-21 23:44:13
ストーブのあった所で待機してるのかな、ヒメちゃん。早くストーブが現れると良いねえ。
親不知、また抜くんですね。痛くないことを祈ってます。
ついに! (すかぽん)
2007-01-21 23:49:49
3本目いきますかっ!
youさん偉い!ここで禍根を断っておけば、
また、突然痛んだりしなくてすみますもんね(^^)。
ヒメちゃんのぬりかべぶり、ちと笑ってしまいました(笑)。
チーちゃんの訴えるような目が、また・・・(爆笑)。
Unknown (kukky)
2007-01-23 22:16:10
ネコさんは暖かいところが大好きですね。
ヒメさんとても寂しそうな・・・
我が家でもヒーター付近だけではなく稼働しているコンピューター裏などを占拠しています。

コメントを投稿