我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

こんにちわ。

2009年07月03日 22時15分12秒 | 捨てにゃんこ。

こんにちわ!!久しぶり!!


なまちゃ
愛想のいいなまちゃ毎回、自ら近づいてきてくれる。

若武者はいるかな・・・

ゴロンしようとしてる!!


かわいい・・・


久しぶり!!若武者!!


縁側好きだね。

と近づいた瞬間、

部屋に入りたい・・・らしい。


お気に召さないと部屋の方をじっと見つめ、開けろビームをだす若武者である。
前回はこちら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかな)
2009-07-03 22:55:33
なまちゃちゃん、ホントに愛想が良くてかわいいですねー。
「タッタッタッ」って走ってくる音が聞こえそう。
若武者ちゃんは、「くつろいでるのに邪魔しやがって」みたいな態度がおかしい~!
返信する

コメントを投稿