我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

ゴーヤでパスタ。

2010年07月28日 21時04分27秒 | くいしん坊!万才。

収穫しちゃったぞ~


ゴーヤっ!!

ちょうどお昼だったので作ってみました!!


とりたてほやほやのゴーヤと


ミニトマト入り!!ソーセージらしきものもいれてみました。


じゃ~ん。 私って天才かも・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかな)
2010-07-28 22:06:27
おいしそう~!
に見えるけど、私はゴーヤが苦手なんですよねー。
ずいぶん豊作ですね。
返信する
Unknown (すかぽん)
2010-07-28 23:32:14
すっかりご無沙汰しておりました~(^^)。
ゴーヤ、すごい数ですね。しかもなかなかのサイズに成長してますね♪
スパゲッティお味はどうでした?
ちょっとほろ苦さのあるさわやかな夏の味って感じかなぁ?(^^)
ブログ、ぼちぼち再開しようかと思います。
またよろしくです♪
返信する

コメントを投稿