我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

いっぱい。

2007年12月29日 20時21分31秒 | ニャンコ。
よく遊ぶ冬。

それでも隠れてるつもりなのだろうか?


お~!!


跳ねてる・・・。


跳ねながら行っちゃった・・・。

そして

チーも遊ぶのであった。

今日でやっとお仕事終了。
明日から明日から明日から9連休。
寝正月希望。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかな)
2007-12-29 21:52:47
おーっ!躍動感あふれる写真、よく撮れてますねー!
まるで子猫ちゃんのようです。
お仕事、今日まででしたか。お疲れ様です。
私は今日から9連休です。
返信する
Unknown (すかぽん)
2007-12-31 00:26:08
寝正月!いいすね~♪
我が家は、例年通りわたしの実家に帰省後、
どたばたと過ごしております。
ヒメちゃん、躍動感のある素敵な写真でカッコイイぞ~(^^)。
9連休、楽しんでくださいね。
良いお年を♪
返信する
楽しそう (kukky)
2007-12-31 15:14:42
ヒメちゃんもチーちゃんも軽やかだね。

青い空が気持ちが良いねぇ~

仲間と走り回るのは気持ちが良いよね。

来年も良い年だし,元気でいようね。

ネコさんに幸あれデシ!
返信する
おぉー (しも1)
2007-12-31 21:48:27
躍動的ですね~
寝正月、けっこう!けっこう!
日頃の疲れをゆっくり取ってくださいね
今年もありがとうございました
良いお年をお迎えくださいませ☆
返信する
瞬止め… ()
2007-12-31 23:21:12
が、素晴らしいです。

カナメが亡くなった 夏の窮地を、大いに癒していただきました。
ありがとうございました。

寝正月を充分に楽しまれ、飽きたら いつもの行動力で、二度、いえ それ以上おいしい9日間になさってください。

どうぞ、良いお年を!(^^)v
返信する

コメントを投稿