我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

なまちゃ。

2011年01月31日 20時07分06秒 | 捨てにゃんこ。
病院で血液検査をし肝臓の数値が高く口内炎だらけだったそうです。
原因不明。外傷なし。
最後は飼い主さんの家のストーブ前にて息をひきとったそうです。
幸せだったにちがいない。
お線香あげにいこっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかな)
2011-01-31 22:34:49
どこか悪かったんですね。
でも頑張ってたんでしょうね。
あたたかいところで天に召されて、まだ良かった。
きっと幸せでしたよ!
みんなを見守ってくれるといいですね。
返信する
Unknown (mii)
2011-02-01 10:30:45
具合が悪かったのですね
ご飯を食べれないのがいちばん体力と抵抗力がなくなりますね
口内炎だらけで食べれなかったのでしょうね

4年の生涯はとても残念です、、、
でも優しい飼い主さんの傍で温かなストーブの前でその時を迎えられて・・・・
なまちゃは幸せだったと思います。。
返信する

コメントを投稿