我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すかぽん)
2011-01-19 12:21:28
箱根も楽しそうだったけど、チーちゃんのあの
姿を見ちゃうと、おうちで猫さま三昧がやっぱり
一番癒されるのかも~って思っちゃいますよね(^^)。
ヒメちゃん、おでこがヌクヌク~(*^^*)。
返信する
Unknown (mii)
2011-01-19 13:51:16
ご無沙汰していました~
今年もよろしくお願いしま~す^^♪

お手手だけじゃ・・・・難しい・・・・ヒメちゃんだったのね

PS:
高尾山のお土産ありがとうございました
『天狗の涙』すごいネーミングですね
辛いもの好きにはたまらないお土産です(エヘヘ)
今晩は、新鮮なクレソン食べます~~
返信する

コメントを投稿