我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

オクトーバーフェスト。

2008年06月01日 23時31分18秒 | おでかけ。 姉you。
オクトーバーフェストとは
ドイツ、バイエルン州の州都ミュンヘンで開催される世界最大のビール祭り。


日比谷でやってるんだ・・・・。


横浜ビール・・・
間違ってもここで買ってはいけない気がする・・・。


ドイツビール


グラスだらけ。


外人さんかっこいい


ソーセージだ!!

そしてお昼はこれ・・・
つづく。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2008-06-02 10:47:35
具合はどうですか?
youさんはお酒強いの?
横浜ビールって
返信する
Unknown (さかな)
2008-06-02 22:39:33
1枚目の写真、外国の方もいっぱい写ってたから、ドイツ行ったんだー!と思っちゃいましたよ。
日比谷でしたか。
こういうの、横浜の赤レンガ倉庫でも毎年やってますよ、確か。
返信する
Unknown (すかぽん)
2008-06-02 23:14:48
わたし的には、最後の写真に写っている、青いジョッキに
泡いっぱいの物体が、帽子なのかどうかが、
とーっても気になる(笑)。
帽子だとすると、前はどうなってるんだろう??
返信する

コメントを投稿