うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

花見日和♪

2007-04-02 10:56:06 | おでかけ
4月になりました。春本番です
昨日は絶好の花見日和だったので、朝から上野公園に行ってきました


桜は満開
葉っぱがちょっと出始めてるところもあったけど、
風が吹いてちらほら舞っている桜吹雪がとってもキレイでした~

もちろん桜の木の下での宴会の方々もいっぱい朝からご苦労さんです


初めて上野公園に行ったのですが、思ってたよりとっても広かった!

お寺参りをしたり、池でボートに乗ったり、屋台をうろうろしたり、
美術館に寄ったり…のんびり散歩しました
やっぱり春の散歩はいいですね~


でも、人が多すぎて花をじっくり楽しめなかった感じも…
北上してまたゆっくり花見したいなぁ。。


そして今日は、観覧に当選したリンママさんに便乗して、
「HEY!HEY!HEY!のお台場生放送スペシャル」に行ってきま~す

18組出演予定だそうで、コブクロ、DJ OZMA、が特に楽しみっ
ダウンタウンの生トークも楽しんできたいと思いま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2007-04-02 21:32:35
桜、みごとだねぇ!!人もいっぱいだね。

色々お散歩できてうらやましい。気持ちいい季節になって嬉しいね!



お台場はどうだった?さっき少しだけ見てたよ。あの中にうたた寝ちゃんもいたのね。また感想聞かせてね!
返信する
うらやましい~ (いさを)
2007-04-02 22:57:30
上野の桜は、毎年大変な思いが・・・。
実は、動物園の入り口横にある売店が私の職場の
系列のお店だったりして・・・。
パンダまん 販売してます(笑)

毎年 この時期になるとヘルプで何人か送ることになっているのです。 
ちなみに昨日は、なかなかの売り上げだったらしいですよ!

お台場の 観覧うらやましいですね~!
ヤイコちゃん 見たかったな~!!
って 私たちは18日にヤイコのライブに行くのですけれどね(笑)
返信する
>あんずちゃんへ (うたた寝)
2007-04-04 00:33:32
そう、すごい人・人・人でしたー
桜より人の頭を見てる方が多かったぐらい
ほんとあったかくて散歩日和だったよ!

そして、HEY!×3行って来たよ~。
春休みのせいもあってか?観客が若かった!!

ステージが分かれてたので、
全員の生歌は聞けなかったけど、
オープニングとエンディングでみんなを結構間近で見れたよ。
浜ちゃん、松ちゃんもすぐそこにいたし

後で聞いたけど、山田優とミヒマル~の時に私たちが映ってたらしいデス
返信する
>いさをちゃんへ (うたた寝)
2007-04-04 00:39:04
いろんなところに系列のお店があるんだね。
すごい人だったから儲かったことでしょう

ヤイコの生歌は聴けなかったんだよね。
一時期、彼女の歌ばかり聴いてたことがあったなぁ。。
黒髪になってて、前髪もパッツンと切ってて
なんか若返ってたよ~。
すぐ近くにいたんだけど、この人誰?!って本気でわからなくて、
後で気がついたぐらい!

ライブかぁ、いいね!
楽しんでらっしゃ~い
返信する