うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

NewYorkでライブ♪

2006-08-24 09:38:53 | おでかけ
ウソです。お台場の自由の女神です
久々にお台場に行ったので思わず撮ってしましましたー

さて、昨日はsweetboxのライブに行ってきました~

みなさん、sweetboxはご存知ですか~??
一番有名な曲は5、6年前に流行った「Everything's Gonna Be Alright」という曲。
G線上のアリアをアレンジした曲できっと一度は聴いたことがあるのでは…
最近では「Addicted」がレガシーリングワゴンのCMソングになっていたり、
浜崎あゆみに「Bold&Delicious」などの曲を提供しています。

洋楽アーティストのライブは初めてだったので、
MCとかはどうなるんだろうとか思っていたら、やっぱり英語が聞き取れなくて、
雰囲気で「Yeah~~」とか言ってました

生の歌はやっぱり迫力があって良かった~
友達と一緒に鳥肌立ちまくりでした

結構席も前の方でバッチリ見れたし、
今までの有名な曲や聴きたい曲はほとんど聴けたので、大満足~
チケット譲ってくれた友達に感謝、感謝です


腕の上げすぎ?手のたたきすぎ?の為か、今日は肩が重いなぁ。。。
二の腕のいい筋トレになったかも…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yeah~~♪ (びる)
2006-08-24 17:55:26
sweetbox、名前は聞いたことあるけどわからないかも。

今度聞いてみるね☆

ライブいいねー!

なんかすがすがしいよね。

しばらく行ってないから行きたいなー。



パソコン直ったんだね、良かったね。

私、毎日パソコン開いてるから

なくなったら、ちょっときついかも。

ダンナにパソコンおたくと言われてるよ
>びるちゃんへ (うたた寝)
2006-08-25 19:46:57
Mセと行ってきたよん。

周りがあんまりノリが良くなくて、どーなることかと思ったけど

お構いなしに楽しんできたよ~



まだひなちゃんが小さいからなかなか行けないだろうけど、

おススメは気志團のGIG(←ライブ)

あまりにおバカで人によっては引くかもしれないけど、

みんなノリノリで踊るから面白いよ~



パソコンオタクねぇ、確かにやりだすと止まらなくなるかも…