うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

夏らしく!

2008-08-13 11:05:28 | おでかけ
先週末、学生時代の友人たちとキャンプに行ってきました

場所は西丹沢のウェルキャンプ場。
私たちのエリアは、車で川を渡ってたどりつくアドベンチャーゾーン。

炊事場もトイレも川をじゃぶじゃぶ通らないとたどりつけないトコロ。
まさにアドベンチャークロックス大活躍です




小川と小川に囲まれた心地いいところ。
水も透き通っていて癒されます


キャンプは何年ぶりだろう?と思い出せないほどぶり。

到着してすぐ
最近流行りの「ゲリラ雨に」も遭遇し
どうしたらいいんだろ~と思っていたのに、なんのその!
男子たちは手際よくタープやテントをサクサクっと準備していきます。
やるねぇ、キャンプマスター

雨もあがり、
日おこしも準備もできてさっそく乾杯
昼間から飲むビールはうまいっす



ホタテ、育ててます


美味しい肉と魚介類を焼きつつ
大きな鍋でカレーを煮込み
途中、川に入ったりしながら
ひたすら食べ続け、飲み続けました
外で飲み食いするのってなんでこんなに美味しいんだろ~


夜は温泉に入ったり、花火をしたり、
友達の恋話で盛り上がったり…キャンプらしい夜でした


翌朝も朝から昨夜の残りのカレーを食べ
肉を焼き、酒豪の女子たちは朝からジュース代わりにサワー
(さすがに私は遠慮した

気の知れたメンバーとのアウトドア、久々に夏っぽさ満喫でしたー





この超でっかい車、河原で少し運転させてもらったよ

最新の画像もっと見る