うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

ちょっと癒されに・・・

2006-04-17 17:34:22 | 日々の暮らし

最近、体を動かしたいな~、テニスを復活させよっかな~と思って
いろいろ探していたら、近くに遠赤外線低温サウナを見つけたので、
これから行ってきたいと思います
気になっていた「ホットヨガ教室」もやってるよう。。。
体、カチコチだけど、チャレンジしてきま~す
ココロのもやもやも一緒に洗い流して、癒されに行ってくるぞ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ 始めまして ^-^; (sora)
2006-04-17 19:06:48
今日は訪問・コメントありがとうございました。

凄く感激しました。

低温サウナにホットヨガですか...

いいですねぇ 私も身体堅くなってて時々自分でストレッチですよ。

でも ガチガチ

身体が堅いと 新陳代謝も悪いのよねぇ。

私もわ うたた寝さんも頑張ってね。

又 遊びに来ますねぇこれからも 宜しく~
返信する
すっきりしましたか? (ひなた)
2006-04-17 20:21:57
ひなたです。こんばんは

サウナ&ホットヨガどうでした?

春といってもカラダはけっこう冷えているので、

サウナやヨガであたためて、汗を出すとよく

眠れますよ~

返信する
癒されたい (うたた寝妹)
2006-04-17 20:47:03
いいですね~!私は今、仕事から帰って来ましたよ~。



どうでしたか?私は、たまにしか行けてないけど、岩盤浴がすっごい好きです!ほんっと、癒される~。



ゴールデンウィークには、温泉旅行にでも行きたいなぁ~♪
返信する
Unknown (green vert)
2006-04-17 22:17:52
こんばんは♪

癒されに???

いつもいつもオシアワセな方なのに・・・(笑)

そんな素敵な場所に通えること・・・

それも又 うたた寝さんの幸せな証拠ですね♥
返信する
Unknown (レオママ)
2006-04-18 06:32:22
ホットヨガいかがですか?私も試してみたいな~

波動岩の上にトドのように寝そべるだけの岩盤浴はよく行くんですけど。

血行がよくなるとスッキリするものね。

うたた寝ちゃんもそんなものに目覚めたか。。私の仲間ジャン。(笑)

返信する
>soraさんへ (うたた寝)
2006-04-18 10:12:11
こんにちわ~

ご訪問&コメントありがとうございます

自宅でストレッチですか~エライですねぇ

私は一人だとなかなか続かないんですよー。

でも昨日のヨガで体を動かす楽しみを思い出しました

家でもちょっとづつやってみようかな~
返信する
>ひなたさんへ (うたた寝)
2006-04-18 10:15:48
こんにちは~

ひなたさんのオススメ通り、いい汗かいてすっきりしましたよ~

いい情報ありがとうございます

まずは、月2ペースぐらいでやってみようかな~と思ってます 
返信する
>妹ちゃんへ (うたた寝)
2006-04-18 10:19:43
岩盤浴もイイってよく聞くね

気になりながらも、なんとなく行けずじまいだったんだよね。。。

でも機会があったら今度行ってみようっと。



返信する
>green vertさんへ (うたた寝)
2006-04-18 10:22:24
いつも幸せですか~???

そんなこともないですよ~(笑)

最近ちょっと嫌~な自分もいたりするので、気分転換に行ってきましたよ
返信する
>レオママさんへ (うたた寝)
2006-04-18 10:27:31
ホットヨガ、良かったですよ~。

周りを気にせず、見よう見まねで…最後の方疲れてきたので、ちょっとズルしながらやりました

ただ、普通のヨガよりもハードなようなので、普通にやってからホットヨガをやった方がいいのかもしれないです。。。

途中リタイヤも2名いました
返信する