うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

うれしい便り♪

2009-04-18 10:30:53 | 日々の暮らし

昨年の父の日に贈った「桜」の盆栽。

葉っぱの状態でのお届けだったけど
今朝見たら一輪咲いてた!と母からメールが来ました

すでに庭にある1本の桜は
もう1週間前には満開になったらしいから
あの盆栽くんはほんとに咲くのかな?今年は無理??
なんて思ってただけに、ほっと安心

約1年越しのプレゼント。咲いてくれてよかった~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2009-04-18 22:06:48
咲いて良かったね
これから毎年楽しみだね盆栽のプレゼント、いい考えだね花が咲くたびにうたた寝ちゃんのことも想えるし
返信する
>あんずちゃんへ (うたた寝)
2009-04-20 23:08:31
母の日と父の日は毎年鉢植えのお花をプレゼントしてて
実家に帰ると庭に植えかえて大きくなってたりして私も楽しんでるよ。

なかなか桜の時期には帰れないかもしれないけど
これから毎年咲いてくれると思うとやっぱりうれしいね
返信する