うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

Fight !!

2006-07-16 13:58:49 | 日々の暮らし
先週一週間は、暑かったですね~
私は違う意味でも熱く、「夏カゼ」&○○炎&口内炎のトリプルパンチ~
でダウンしてました。。。

お医者さんに「夏カゼは長引くからね~」と宣言され、
そ~なんだと甘く見ていたら、確かに熱を下げるだけに1週間も。。。
まだ、口内炎が治らず…なので油断しないようにしないと…です
心配してくださった方々、ありがとうございました
みなさんも気をつけて下さいね


…そして、実はそんなグロッキーな状態の時に、
18日着任で旦那さんの異動辞令が出てしました
熱の最中だったので、ぼんやりした頭で聞いてたけど、
夢なのかと思ったら、ホントでした

新しい勤務地までは、今の家から電車で通えないこともないけど、
担当のお店によっては今後引っ越さなくてはいけないかも…

まだしばらくバタバタしそうなわが家です。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びる)
2006-07-16 17:29:38
良くなったのかな?

そうそう夏風邪は長引くから注意!だよ。

だるいよね。



そして、異動の話、また大変だね。

なかなか落ち着けないね。

ダンナさまとゆっくり休日を過ごしてね★
返信する
災難続き? (うたた寝妹)
2006-07-16 22:43:07
具合は良くなりましたか?仕事の疲れも溜まってたから、風邪ひいてしまったのかもしれませんね…。

私も、今の仕事がかなり合わない事がハッキリ分かりました。何と、この私がクスリを飲んでます。ストレスなどが原因らしいです(Θ_Θ)初めてです。ツラいですね。

異動どこになったのですか?これまた急ですね。
返信する
まずは体調を (未歩)
2006-07-17 09:01:46
整えてくださいね。

お元気になられてから次のことを・・・



まずは、夏風邪をしっかり治してくださいね。

からだが元気になるといい知恵が出てきますからね。
返信する
Unknown (レオママ)
2006-07-17 09:53:54
そんな事が起きてましたか。

お二人とも無理のないようにね。



でも、思ったより回復が早くて良かった。

○○炎は癖になるのでしっかり直しましょうね。(母の気持ち)
返信する
>びるちゃんへ (うたた寝)
2006-07-18 00:03:21
まだだるさはちょっと残ってるよ。

なんとか土曜までには完治させないと!!って思って

頑張って?るよ



久々だもんね~。結構集まりそうだから楽しみっ 
返信する
>妹ちゃんへ (うたた寝)
2006-07-18 00:07:32
ほんと今から考えると、ストレスで体も弱ってたんだと思う



でもたくさん休んだおかげで、自分でストレス作ってた部分もあるな~と気がついたよ。

「仕事=ストレス」になってたし。。。



まぁ、お互い先のことちょっと考えてみる必要ありだね
返信する
>未歩さんへ (うたた寝)
2006-07-18 00:13:30
そうですね。

寝込んでいる間もいろいろと考えることがあって、

仕事のことや転勤のことで頭がパンクしそうになってました



でも途中から開き直って、体を治すことだけに専念しました。(寝ていただけですが…

やっぱり睡眠が一番ですね



明日からまた仕事。

主人も新しい職場での研修に入ります。

あせらず、ゆっくり行きたいと思います
返信する
>レオママさんへ (うたた寝)
2006-07-18 00:18:48
あはは、そうなっていたんですぅ~

転勤辞令の突然さを今回初めて実感しました

あっという間の1週間で、この間に引越ししているみなさんの大変さを考えると…

ちょっと固まってしまいます



今度の部署は休みも増えそうだし、今よりは勤務時間が減りそうなので、内心ほっとしています。

体が一番ですからね~。

って言ってる私が○○炎になってますけどー。

もうすでに癖になってるかも・・・
返信する