うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

3倍返し?!

2007-03-15 23:16:18 | たべもの

ホワイトデーのお返しをいただきました。

旦那サンからは、苺のチーズケーキタルト。(ホールだ!ワーイ
職場からは、ウェッジウッドのティーセット。(タオルもついてる!ワーイ
義理弟サンからは、スタバのチョコセット。(コーヒー引換券も付いてる!ワーイ

どれも食べるのが楽しみです

風邪を引いてても、全く食欲は衰えず…な私
今回は胃腸の風邪じゃなくて、ほんと良かった

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわきマダム)
2007-03-16 12:35:41
こんにちは!うたた寝さん体調はいかがですか?いわきも暖かかったり寒かったりと気温の変化が激しくうちのダンナ様も体調崩し気味デス。

チーズケーキ美味しそうですね!食べるのお手伝いに行きましょうか?(笑)とかとか
返信する
Unknown (リンママ)
2007-03-18 18:22:51
風邪は大丈夫ですか?

旦那様もお仕事大変そうですね…(ρ_-)o

身体には気をつけてくださいね♪



ケーキ美味しそう(^O^)/旦那さんの手作りですか?(笑)

返信する
同感。同感。 (mokomayu)
2007-03-18 23:01:18
食欲が衰えない風邪ってちょっと得した気分になりますよね。
美味しいものいっぱい食べて元気になってね。
私はダンナの風邪をもらったらしくぶり返し気味です
返信する
〉いわきマダムさんへ (うたた寝)
2007-03-19 09:05:35
タルトはあいにく、当日と翌日の朝で食べ尽くしてしまいましたー(^^;

風邪だか花粉症だか、最近ほんと具合悪い人多いですよね。
マダムも変わり目の季節、体調には気をつけてくださいね~p(^-^)q
返信する
〉リンママさんへ (うたた寝)
2007-03-19 09:07:07
風邪は復活してきたんだけど、
鼻水と頭痛が長引いてて、花粉症なのかな?
なんて思うぐらいデス。
鼻が詰まって頭痛になるのがつらいよ。。(;_;)


このケーキはさすがに手作りじゃありません(笑)
もしこんなの作れたら、
確実に体重UPだわ~(@д@)
返信する
〉mokomayuさんへ (うたた寝)
2007-03-19 09:09:51
ほんと、こんなにしっかり食べてるのになんで治らないんだろう?
と思うぐらいしっかり食べてたんですけど、長引いてますよ。。
それでも何か足りない?みたいに思っちゃったりして…

良くなったりまた喉痛かったりなので、
まだまだ油断は禁物ですp(^^)q

お互い、とりあえずあっかくして水分いっぱいとっておきましょ☆
返信する